ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャストフィット家の人々コミュの【恋が終わった時にジャストフィットする曲】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、恋が終わりました。生々しくてごめんなさい。(苦笑)

だからこそ音楽に慰めて欲しいっ
そんな凹んでいる時にジャストフィットする曲は?

コメント(7)

そんな時は

『人にやさしく/THE BLUE HEARTS』

ガンバレー!!!!!
★ほったんサン
ありがとうございます(T-T)
このうた大好きです。
やっぱり俺はアレだね。TMのSad Emotion
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/251651/Y035347
男て未練たらしいのよね。
フラれた時この曲ばっかり聞いてたなあ(遠い目
ヒサエさん、初トピっ!! 大変やったなー。そんな時は175Rの『さらば恋人』 カラオケで大熱唱してみては?すっきりするよ。立つんだー!ヒサエ〜〜!!!
★Peiサン
はじめまして。切ない詩ですね。
女も未練たらしいですよ。

★ヨヒトサン
初なのに…こんなの立てちゃいましたーーー
『さらば恋人』って題名だけで泣けそう。。。


自分で立てといてジャストフィットする曲考えてなかったので、ここで。
aiko『赤いランプ』
こんばんわ。僕はヒサエさんに「明日があるさ」を送ります。かっこいいとはいえないけどこんな時こそこの歌を胸に秘め頑張っていきましょう!

★MJサン
今気付きました…遅くてごめんなさい。
ウルフルズですよね?この間ROCK IN JAPANに行ってからウルフルズにはまってます。『明日があるさ』も聴いてます。日々励まされてます。
ありがとうございます(T-T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャストフィット家の人々 更新情報

ジャストフィット家の人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング