ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Maniac BeachコミュのManiac Beach 2012 - 出演者情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Maniac Beach 10周年おめでとうございます!

「King of Beach Party in Japan」と言っても過言ではない特別なビーチパーティーを育て上げられたManiac Beachのスタッフの皆さんに最高の敬意を表し、そこでDJをさせて頂く機会を何度となく与えて頂いている事に感謝しています。

Maniac Beach 10周年によせて・・・。

時代の流行を巧みに取り入れながらも、頑として自身のスタイルを貫き通されているDJ諸氏がブッキングされ、その誰もが「ビーチパーティーだからオシャレにキメようかな」なんて事は
1mmも考えず、「ブチ上げてやるぜ!」という意気込みでDJブースに臨む(多分)。

もちろん僕も同じ。

そして遊びに来てくれたパーティーアニマルは、カオスを極めたグチャグチャのフロアに自ら飛び込み、汗だくになって踊って手を上げて声が枯れるまで叫ぶ。
ただただ、本能の赴くままに骨太のビートに身を任せ踊る事の快楽に浸る。まるで魔法にかけられたかの様に、疲れを忘れて踊り続ける人々...。

その光景は、かつて僕がレジデントを務めさせてもらった@Maniac Love の金曜日アフターパーティーの光景とダブって見える。

Maniac Loveを知る人達にとっては「ホーム」に帰る事が出来る時間であり、Maniac Loveを知らない若者たちにとっては、その魔法の時間を経験する瞬間なのだ。

世代を超えた人達が「Maniac Love」というパーティーを体験する事が出来る、これがManiac Beachに潜む伝統であり、コンセプトであると思う。しかもその伝統は、遊びに来てくれているパーティーアニマルのみんなが作っているんだ!

みんなが作るこのビーチパーティーの顔は毎年変わる。
毎年Maniac Beachは更新されている。だから10年経っても色あせない。
そんな魅力がManiac Beachという看板を大きくしているのだと思う。

10周年となる今年はフロアも大きくなります。
DJ諸氏も、キラートラックを沢山携えてDJブースに上がります。
もうどんな事になるのか、僕も今から楽しみでしょうがない!
みんなも、この真夏の一日の「ダンスミュージックの魔法」を体験しに来て下さい。

由比ガ浜で会おう!!

DR.SHINGO


Maniac Beach 2012 - 10TH SUMMER
2012.8.19.SUN
BEACH HOUSE "MINAMI-KAZE" YUIGAHAMA, KAMAKURA

https://www.facebook.com/ManiacBeach.Summer

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Maniac Beach 更新情報

Maniac Beachのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング