ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2PDコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぞー。






あ、サイドシュー新品にしました(純正


ついでにマフラーも交換しました(純正から

これで4本目のマフラー…

コメント(79)

ミーティングは18インチでドリしよっかな(*´ェ`*)っ
34Wheel履きたいです!!!!!w

でも、、、、でもお金が(´;ェ;`)ウゥ・・・。
しかもタイヤ代もかかっぺさ。。。。。
街乗りでは確実に悪くなるみたいなんですが…まぁまだ履き替えたばっかなんで聞いた話ですが(笑)
あ、どーも
ドリパ行きたかったです。
来年は行きたいです。
サイドシューがもう減ってる…サイド少し控えよう
雅広さん

ATはサイドをひくと減りはMTより早いですよexclamation ×2
前の100のときはサイドシュー3回交換しましたからげっそり
無理にサイドできっかけつくろうとするとみるみるうちに減っていきますexclamation ×2
常時駆動してますからね〜考えてる顔
>jzx100CHさん

マジですか、びっくりするぐらい減ってました。。。

左足ブレーキの時代ですか、じゃあ。
念願の掲載です(*´ェ`*)

(´;ェ;`)ウゥ・・・。長かったw
>ラグドリさん

居ました居ましたwww
前置きかっけーなぁー。。。


(2PDの数週間後に前置き付けましたw)
ブーストアップが、あの3メニューのなかから一番まっとうな選択肢だと思いましたー。

一番お金かからないし・・・?w
皆様、お久しぶりですexclamation ×2僕も載ってました〜わーい(嬉しい顔)シルバー100チェイサーです〜exclamation ×2
前置きつけるだけでかっこよくなりますよね〜exclamation ×2
こんにちは〜。
昨日、人生初ATドリをしてきたので報告します。

やっとこれで、このコミュの仲間入りが出来ましたあせあせ
次回の2PDミーティングを目指してますので、みなさまよろしくお願いします。

詳しくは、こちらの日記を見てください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=948073164&owner_id=12119337
そろそろ走行会でも開催したいなぁ。。。出来れば土曜日。

いきなり開催は無理でも1クラス借し切りなら出来るよね?
私も土曜日が都合ょぃでするんるん
TK走行会の1クラス貸切が1番手間なくて楽だと思ぃマスわーい(嬉しい顔)
>シゲさん

こんばんわ、そうですねー。混戦でもいいんですよねー(開催する場合)。
でもお金とかそこらへんがよくわかんないです><

>なほちんさん
こんばんわ。
土曜日が良い人とまったく駄目な人に分かれますよね。。。
TKですか〜、神谷さんに相談してみよっかなぁ〜。
神谷さん、このコミュにいるはずだから出てきてくれるはず!?w
AT枠も、参加者少なくて大体無くなってるような・・・?
実際見てないんで何も言えないですけど><


普通枠なら中級ですねー。

上級でも空いてる時はとても羨ましいですが。。。
足踏みサイドって3PDだよね…違うか(°°;)
雅広さん・シゲさん>
2PDコミュ主催(混載)の走行会いいですね〜。
可能な限り参加しますので、ぜひ話を進めましょうよぉ〜わーい(嬉しい顔)
メンバー100人越したら、副管理人募集しようかしら。。。
友達にAT車両を貸してみて走らせれば良いんですよ〜 。ドライだと難しいかもです…ね(゜_゜)?
今年もドリ天の【2PDミーティング】ぁるのかなexclamation & question
去年ゎクルマなくて行けなかったから・・・今年ゎ参加したぃなぁ電球
> なほちんさん
今年は2PD行けないので、開催するようでしたら自分の分まで頑張って来ちゃって下さいグッド(上向き矢印)


来年は行きますよウインク
今年も2PDあるみたいですねexclamation ×2僕も参加できませんが…

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2PD 更新情報

2PDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。