ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お宝にゃ〜目がねいぜぃコミュのキャプテン・キッドの財宝の隠し場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりトピ立て失礼します!

皆さん知ってますか?
宮古島からフェリーに乗って行ける大神島。
島からは貝殻や木の葉一枚も持ち出してはいけないらしいです。

あのウィリアム・キッドの財宝が眠っているとか。。。

いやっ!

絶対眠ってます!!

http://www.tai-ga.co.jp/johositu/minijoho/sonota/ogamijima1.html

コメント(3)

ホントに目がハートぴかぴか(新しい)

かのウィリアム・キッド日本にもきていたのかな??
すごい財宝か??
まるでワンピのゴール・D・ロジャーが世界のどこかに隠してきたと言うひとつなぎの大秘宝みたいですよねウッシッシ

宮古島に行ったとき、大神島には渡れなかったんですが、アレは絶対なんかあるオーラ出てましたぴかぴか(新しい)

ウィリアム・キッドも実在してたんですから、財宝はこの世の全てが置いてあるばずですexclamation ×2
やっぱり宝物には
海賊ありexclamation ×2

七つの海を渡り
宝物を目指して
旅をする…

うぅ〜〜んロマンだねぇ〜目がハートぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お宝にゃ〜目がねいぜぃ 更新情報

お宝にゃ〜目がねいぜぃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング