ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

王道ダイエットコミュのナイスボデイへの道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10日で3キロ痩せて一晩暴飲暴食したら、あっという間にリバウンドしました。ウオーキングしてます。筋トレもしてます。ブルースリーみたいな体になりたいんです。やっぱり食事ですかね?
【ナイスボデイへの道】
http://blogs.yahoo.co.jp/sidousya444
http://blog.livedoor.jp/sidousya444

コメント(3)

運動と食事、両方だと思います。

朝と昼を健康的なメニューにして間食を避けて水を頻繁に飲むだけで結構改善されますよ。飲みの誘いを断るのも大人である以上難しいと思いますのである程度割り切るのも必要ですね。

あと、ダイエット始めてからどのくらい痩せたかの指標に体重計や体脂肪計の"数値"よりも"見た目"を重視した方が個人的にはいいと思っています。あるいはお腹の脂肪をつまんだときの脂肪厚みとか。

なぜかというと、体重っていうのは一日の間で結構変動するものだからです。例えば水を1リットル一気に飲めば体重が1kg増えますし、逆に一日何も食べずに排泄だけしてれば体重は減ります。
体脂肪計もよっぽど高性能でないかぎり、あまり信用できる数値ではありません。体脂肪計に乗るタイミングによって一日の間でも数%の変動があります。

ブログ見ました。芸人さんなんですねー。スゴッ!
おお、早速親切丁寧なご返答ありがとうございます。ええ、すいません。芸人です。でもこれはギャグでやるつもりはありません。マジです。マジでカッコいい体になりたいんです。

追伸・宜しかったら何のお礼も出来ないのでこれでお楽しみください。
http://www.media4.tv/pc/comedy/03-00014/index.php
動画見ました!面白かったので2回見ました!
しかし過激なネタですねぇ。私は好きですけど。

肉体改造、出来る限りサポートしますよ。
お腹以外だったら筋トレだけで十分鍛えられます。脂肪も落ちます。

ただし、お腹まわりだけはかなり意識的に落とそうと思ってトレーニングしないと落ちません。正直私もそんなにお腹が引き締まっているわけではありません。

人間の体には脂肪のつきやすいところとつきにくいところがあって、男性の場合は脇腹、女性の場合は下腹が一番脂肪がつきやすく、逆に言うと最後まで脂肪が落ちないところです。

私も今お腹まわりをどう引き締めればいいか、トレーニングメニューを模索中です。筋トレと有酸素運動の組み合わせがベストかなーと思っていろいろ試していますので、一番効果があったメニューを後でご紹介しますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

王道ダイエット 更新情報

王道ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。