ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

a labo.コミュの荒吐ロックフェス08

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日程決定しましたよ。今年は4月の26、27日です。

みんな行きますか?もちろん行きますよね?

ってな訳で皆さん宿泊はどちらへ?俺的にはキャンプも興味があるのでが、、、
雨とか考えるとやっぱりホテルもいいなぁと、しかもやっぱり夜は新たな伝説を作るべくみんなと飲みたいなビール

今からなら駅から近くて安い宿も取れそうですし。チケットの先行も1月下旬から始まるみたいですよ。

ってことでみなさんのご意見をお聞かせください。。。

コメント(28)

・リッチモンドホテル仙台(前ロイネットホテル仙台)
・ホテルグリーンマーク
・第一インパーク
・ホテルベルエア仙台
・ホテル ソブリン
・三井アーバンホテル仙台アネックス

ちょっと良さそうなところを調べてみました。
安い所はすでに埋まり始めてますねあせあせ(飛び散る汗)
他にも良い所あったら教えてください。
>のぞみさん
あ、そこのホテルいいっすね。
どぉせなら宿近いほうがいいっすもんねぇ。

でもキャンプやりたいなぁ。
>ユッケたん

まだ荒吐に行くかどうか分からんので何ともいえんばい。

ただ、キャンプは色々となぁ…多分凍死しちゃうかもだぞw


>のんちゃん

ちなみにそのホテルって、西口?東口?

良さそうだから、一応おさえとくのもアリかなぁ…とか思ったんだけど。
>組長さん
宿取っちゃいましょうよわーい(嬉しい顔)んでキャンプ券当たったら速攻キャンセルウッシッシ

>のぞみさん
東口なんすか?確か去年飲んだのって西口でしたよね?
>のぞみさん、組長さん
ちなみに行くなら1泊ですか?2泊ですか?
>のんちゃん

お。
電車も考えてんだ。
てこたぁ、まえじくんも電車かも?


>ユッケたん

基本1泊のつもりだけど…2泊はど〜かなぁ。
その時の環境にもよるかな。
>さとしさん
駅のどっち側のホテルにします?
のぞみさんは東口らしいですけど、確か去年飲んだのは西口だったと思うんですよねぇ。
>さとしさん
やっぱり西口の方が飲み屋多そうですね。
のぞみさんの言ってたホテルの西口店にしてみませんか?去年の5月オープンらしく綺麗そうですよ。
ちなみにのぞみさん所のホテルから徒歩10〜15分だから夜は飲めそうですよビール

さとしさんは喫煙ルームの方がいいっすかね?
俺もいけるかわからんけど、一応取っておこうかな。。。
宿は、できれば2泊。
俺もコンフォートホテル予約しちゃいました(2泊)。
さて、行けるか????
私も帰宅したら予約しとこっと。
もちろん、西口で電球
どっちでもええや〜んあっかんべー
オイラ東口にしたよ。
西口で飲むっていうなら、そっち行って飲めばいいだけやん♪
俺も西口予約しました。飲み屋は東口にもいっぱいありそうですね。
まあ、呑むのはどっちでもいいとして…集合すればいいんだしね電球

とりあえず、西口で2泊とっといたわーい(嬉しい顔)
結局みなさん何泊するんすか?
ちなみに俺は月曜の13時から仕事なんで二泊しても観光は無理っす。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

a labo. 更新情報

a labo.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング