ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑駒55期コミュの2009年夏の同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ見てる人なんているのか???

・・・さて、2009年夏の同窓会は、幹事の懈怠により開催が危ぶまれておりましたが、駒野さんとも日程の調整がつき、8月23日(日)の開催予定となりました。

今の所、夕方渋谷辺りでの食事会を計画しております。詳細は、追って連絡します。もし他の55期に会ったら伝えて貰えると助かります。

コメント(4)

案内メール流した通り、23日で正式決定です。
メールが来なかった人は、同窓会への再登録をお願いします。氏名アドレスを明記した上で、komaba55th@ybb.ne.jpへ送信して下さい。
現在、同窓会名簿上では下記の人々のメールアドレスが(PC/携帯とも全く)把握できていません。ご存知の方は、その人の氏名/アドレスを明記した上で同窓会アドレス(komaba55th@ybb.ne.jp)に連絡するか、当人に同窓会の案内を転送して頂けると助かります。ご協力お願いします。
−−−
河合(俊)・木村・楠本・杉野・鈴木(統)・土屋・友成・箱田・深澤・森下・守谷・山形
とりあえず店を予約しました。

渋谷居酒屋 葡萄屋
http://www.sankofoods.com/shop/budo/budo_shop01.html

渋谷109からセンター街に入ったところです。
18時30分から3時間、飲み放題8品付。

余裕を持って席を予約させて貰ったので、あと10名は入れます。まだ連絡してない方も、是非。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑駒55期 更新情報

筑駒55期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング