ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリームワールドで働いてましたコミュのお久しぶり!自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『働いてました』コミュということで、挨拶は『久しぶり』ですね。

いつ頃、バイトだったか、社員だったかなども書いてくれると良いなと思います。

コミュ参加者の方、よろしくお願いします(゚∀゚)

コメント(18)

皆さんお久しぶりです。

僕が働いてたのは、1995〜2000年頃で、社員でした。

何人集まるか、楽しみにしてまーす(^-^)
おひさしぶりです(*^_^*)
っていっても1999〜2000年の短い間、土日バイトだったので知らない方も多いかと思います(。_。;)

せっかくなので、よろしくお願いします☆
あぁ〜どうも( ̄▽ ̄〃)
胃薬が手放せないあっちゃんです。
ぽつぽつ単発的ですが高校時代のバイトのオープニングからかなりの年数かかわってましたー。いろんな時代の人きてくれるとおもしろそうだなー^^
でちゃましたドリ〜ムワ〜ルド。
最低賃金上等の職場・・・なんて言ったら怒られますね。
’97〜’05までお世話になりました。
ぬる〜い職場でしたが良いところでしたね。
ここを無事卒業した方々、何時か飲みましょうね。
はじめまして?お久しぶりです?
ももは大学4年の頃?1999〜2000年かな?土日のみでバイトしてましたぁ。
よく、バッテリーカーにいて子供の無謀な運転にひかれたりしてました(汗)
記憶が曖昧ですがぁ・・よろしくでっす!
はじめまして(・ω・)ノ
2001年4月〜2006年2月まで働いてました〜。
最初の一年間だけ土日バイト。その後は常勤バイトで働いてました。
でも実は去年と今年もGWだけちょこっとお手伝いとかしたので
最近まで微妙に関わっていました☆
どうぞよろしくです。

ちかんこがいたのでつられて来ちゃったよ(笑)
お〜忘れてました。
うちの嫁様もOBです。
本人に代わって、よろしく〜です。
★khmerさん
そーだよそーだよわーい(嬉しい顔)電球
私、奥様と同じ年芽
ヨロシクお伝えくださいねるんるん
初めましてかな?
自分が働いてた年代は定かではないけど、khmerとろぴん31とバッチョと酒とかと働いていた年代です。

イ○セさん元気かな〜?
イノ○さんじゃないよ。
mixiなんて絶対やってないもんな〜。





★unkoさんはじめまして!
名前あげた皆さんとは、あっちゃん以外ご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)
なぜあっちゃんさんだけリアルにバッチョ呼ばわりうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
unkoさんとはすれ違いみたいですね芽
ヨロシクお願いしまするんるん
>のん
あっ、のんさんどうも初めまして。
バッチョは当時ババとも言われてました。
足がすご〜く臭かった思い出があります。
その時働いてたメンバーと皆で嗅ぎあって一番でしたからね。
懐かしい。

それと今日久し振りに酒と酒呑みに行って来ます。
いいですねビールうれしい顔ハート達(複数ハート)
まざりた〜いあせあせ(飛び散る汗)
今日は夏日だったから、お酒おいしそうぴかぴか(新しい)
お二人とも楽しんできてくださいねムード
お久しぶりでするんるん
知ってる(と思われる)人が何人か居たので、勢いで参加しちゃいましたあせあせ

よろしくです。

いまだに『久』の字が浮き出るGショックを持ってますw

スカイジェット担当してましたよわーい(嬉しい顔)
はじめまして、自分はドリームワールドがオープンの時からバイトで入り、何年かして、社員で働いてました。北海道やら長野に出張にいったことがあります。つい、懐かしくなってしまい、さんかさせてもらいます。よろしくです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリームワールドで働いてました 更新情報

ドリームワールドで働いてましたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング