ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム神奈川 with 日本酒コミュの美味しいお店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川県内で美味しい日本酒が飲めるお店の情報やこんなお酒を飲んだ、こんな肴があったなどの情報を交換しましょう。

コメント(8)

やっぱり「しぇんろん」ですかねグッド(上向き矢印)
旨い、安い、近い!!
大船の「富士屋」も頑張ってます。
若い店長さんが日本酒に力を入れていて、
話を聞いたりすると裏メニュー出してくれることもあります(笑)

座敷、テーブル席、カウンター席、その雰囲気はまさにオヤヂ系ですが、
肩肘張らずに気楽に飲めるお店で気に入っています♪
皆様最寄り駅名も書きましょうね。
「しぇんろん」は藤沢駅ですね。

よこはま線鴨居駅の日本酒デパート「とりみき」も美味しい魚、鳥、肴がそろっています。日本酒も良いのがあるよ。
藤沢にはOPAの裏に「大海」というお店があります。
十四代、奈良萬等があり地魚も美味しいです。

価格は標準的ですが、よいお店です。
藤沢は探せばいいお店たくさんあると思うんですが、いまいち飛び込む勇気が・・・たらーっ(汗)
OPAの裏にそんなお店があるんですね。今度行ってみます。

大船駅から徒歩5、6分のところにある
【ひな鳥】というお店はお勧めです。お酒は新亀、独楽蔵などがあります。料理がとってもおいしいです♪
ただ、座席数が少ないので要予約かも・・・。
藤沢の「酒肴彩 itamae dining 昇」
料理が美味しく、白露垂珠もありますw
ここで載ってないとすると私は武蔵小杉の文福おしときます。
ここは銘酒居酒屋じゃなくって値段も安いド直球な縄のれんな串焼屋でです。

日本酒のメニューは黒板にしか書いてないのですが、川崎の酒屋と蒲田の酒屋から酒が行ってるとしか思えないラインナップで(笑)、結構、日本酒好きにはうれしい店となっております。
期間限定の謎の奥播磨半斗瓶もあります。

ただ、昔からなじみだった店長さんが引退されたみたいなんで、それが残念です。
昔、一仕事終えた帰りにはお世話になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム神奈川 with 日本酒 更新情報

チーム神奈川 with 日本酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング