ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永柳コミュの揚げ納豆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

自分の写真の中になんと「揚げ納豆」がありました。

2年程前ですね。お父さんの揚げ納豆、健在でした。

もちろん絶妙な塩加減の焼き鳥、レバ刺し、サッポロラガーも。

近々、行ってみるか……。

コメント(8)

初めて揚げ納豆を食べた場所が永柳だったなー。
爆弾のようなおにぎりも懐かしい。
すごい懐かしいでするんるん
照明の感じも…

レバ刺しは苦手なのに、ここのだけは食べれた記憶があります。

母さんのおにぎりも美味しかったなぁ。筋子もここで好きにになったわーい(嬉しい顔)
おぉー、懐かしの揚げ納豆!

お父さんは今でも元気にしているのだろうか?
飄々としたお父さんの雰囲気がまた良くて、居心地がよかったなぁ。

「お父さん!瓶10!お願いしまーす!」
RICACJKJNさん>お久しぶりです。これはいつ頃の写真ですか?

めぐおさん>元気ですか?母さんのおにぎりね。懐かしい。

KEIKOさん>「瓶5連発」から「瓶10」に変わりましたね。B狂の呑み方は凄かった。
仮にもし、今この歳でB狂飲み会を再現したら、どうなるのかしら。。。。。。

恐らく、私は、途中で寝るな(笑)

いやー今、無性に、飲み会のあとのススキのでのラーメン〆、思い出して
ラーメン食べたい病になってます。
写真は2008年の正月明けだったかかな?フォーク、ナレオ、カントリーの同期や近い年代数名が集まって飲んだ時。
その日はレバ刺しがなかった気がする。週末だったかもしれない。
KEIKOさん>ああいう呑み方しなくてもいいんですよ……あせあせみんないい歳になってきたし、しみじみ飲みたいですねぇ。「ビン10exclamation ×2

RICACJKJNさん>その歳に俺も行ったはずです。あ、週末は河岸が休みでレバ刺しないってお父さん言ってましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永柳 更新情報

永柳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング