ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩川鯰人コミュの2014出撃トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(81)

超マッディでしたが、岸際は居ましたよーわーい(嬉しい顔)
アピール系で58捕りました。
今んとこ2バイト1キャッチでーす。
支流の段瀬で釣れた55
写り悪くてごめんなさいm(__)m
今夜も出撃ぃー…しました。
濁りはまだ残ってましたが、沖の段瀬で捕りましたよぴかぴか(新しい)

3バイト1キャッチでした。
河原は沢山の釣人で賑わってました。
自分はまだまだ工夫が足りないなぁげっそり
オレも土曜の夜行きましたー。

6バイト2キャッチ、44と61でした。
写真は61。
>>[46]

オレも出撃しましたが
風が強くて、へこたれて帰りました。
>>[047]
神奈川側だと向かい風でしたので、全く飛距離がでませんでしたげっそり

ですが、昨夜は二人で撃ちに行きココロは折れませんでしたよあせあせ

活性は中々良くて、二人合計で二桁ほどバイトがありましたよーぴかぴか(新しい)
キャッチ出来たのは一本だけでしたがげっそり

腕が悪いだけなのかもしれません涙
>>[48]

神奈川側でやってました❗️
チョロっとバイトあったんですが
乗りませんでした。
>>[49]
今夜は昨夜ハッスルしすぎましたので・・・・・早寝します。

バレない工夫は無いのでしょうかねぇ・・・・
先行者がおり、ダメかなーなんて思いながら釣りしたら…
5バイト以上、3バラシ3キャッチで中々楽しめましたっ!!
72極太、中々のファイターでしたよっうれしい顔

同行の先輩も1キャッチ、数回バラシ&多数バイトで当たり日でしたっ!!
>>[51]

またまた70オーバーっすか!?
さらに65オーバーとは!
すごいですね!

オレのホームは立川・日野エリアなんですが、この辺だとアベレージが小さいのかなぁ。
そういえば、自己レコード捕ったのは、もっと下流エリアだった!
>>[52]
今夜は出来過ぎでしたあせあせお褒めのお言葉有難うございまーす表情(嬉しい)

自分は府中より上流には殆ど行かないので、わからないのですが
府中エリアから二子玉迄の間は平均で55〜65位がよく釣れますよ。

年に五本位はナナマル級が釣れます。
きっと美味しい鮎を沢山食べているからなのかもしれませんよ表情(嬉しい)

先日和泉多摩川でイナが沢山ライズしてるのを見ました。
丸子堰の機能が変だということですが、もしかしたら川で異変が
起こっているのでしょうか??
調布で2バイト。府中で3バイト1バラシ、1キャッチ。1個ルアーロストしてしまいました涙はぁ。
ナナマルGET!
多摩川ポテンシャル高いですね〜!
土曜日、支流で10バイト3バラシノーフィッシュ。
月曜日、本流で3バイト1キャッチでした。
写真はさっき捕った59cmです。
>>[57]
僕は昨夜は久々に坊主喰らいました泣き顔自分の行くフィールドは渋かったです。
>>[58]

ボクもアタリこの1本だけでした
休み明け、渋いんですかねぇ〜
今日は渋いですねー
なかなかバイトありません

2バイト1キャッチ

68センチ
金曜日行ってきました。

2時間半で、9バイト3バラシ2キャッチ。
ほとんどが落ちパクバイトでした。

写真は、2本のうち大きい方53cmです。
痛恨のノーバイトでしたげっそり
ナマは確実に居るんですが全く追わなくなってきました。何ででしょうねげっそり
昨日は数バイト1キャッチでしたー
サイズは55の小さめでしたー(´・_・`)
土曜日行ってきました。

4時間で、17〜18バイト2バラシ1キャッチ。

すげー活性高かったんですが、比較的流れの早い所でのバイトが多くなかなか乗せられません。
悔しい結果です。

唯一捕れたのは、65cmでした!
月曜日行ってきました。

4時間で、約10バイト2バラシ2キャッチ。

でも、2本とも40台前半のチビでした。
暑いしスクーターが壊れて全然出撃してませーんげっそり
皆さん釣りまくっていて羨ましいです。おのれ、バイク屋早く直せ!!
>>[66]

Hammernさんもバイク釣行なんですね。

オレも釣り用にバイク欲しくて、いま貯金してるんですw

多摩川は車だと行けるポイントが限られちゃいますよねー。
バイクがあったらどんなにパラダイスかと、わくわくしてますw
>>[67]
はい。実はこの一ヶ月半ほどバイクに乗れず車での生活で相当参っております。
バイクに乗れないので釣りへのテンションもダダ下がりですげっそり

バイク手に入れたらたまには下流に遊びに来てください。
昨日行ってしました。

15バイト以上4キャッチでしたー
そのデカイ62センチです!
金曜日行ったけど、1バイトノーフィッシュでした。
ちょっとポイント選定ミスかな。

で、日曜日は支流に浮気しちゃいましたw
7バイト1バラシ2キャッチ。
写真は、大きい方57cmです。
昨日行ってきました。
11バイト1バラシノーフィッシュ泣

みなさんはずっと同じ場所で、粘ってますか?
>>[71]

バイトは多かったのに悔しい結果ですね。

本流ナマズは、1箇所で打ち続けて時間が経ってから出ることもあるらしいですね。
でもオレはせっかちなので、基本1釣り座3〜10投したら5mくらい移動しちゃいますw
出て乗らなければ、1時間後とかにまた戻ってくるのはありますけど。
いわゆるランガンスタイルですね。

川幅の狭い支流や水路だったら、1箇所で110投以上打ち続けるのは全く意味がないと思います。

オレも聞いてみたいので、他の皆さんはどーですか?
>>[72]
PEに変えての釣行だったのでなんか弾かれてる感じがしました。次はリーダーつけて行きます!

自分もライトなランガンスタイルですね。
メインが原橋の有名ポイントからなんで
そこから下に行くか上に行くかとどまるかですね笑
最近はずっと、とどまってますけど!笑

あらま。原橋w同じ場所ですね。最近は全く釣行しておりません。
自分はランガン派です。釣れなければ即移動します。

木曜日行って来ましたー。
かなり渋かったけど、最後の4バイト目で61cmゲットしました。
花火大会二連発の為、影響無さそうな所をhammernさんと。
サイズからしてまだまだな感じですね
>>[077]
僕はノーフィッシュでしたよねーげっそり次はがんばりまーすあせあせ
木曜日行ってきました。
3時間で、7バイト1キャッチ。

おそらくどれも魚が小さめで、キャッチできたのも37cm。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩川鯰人 更新情報

多摩川鯰人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング