ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天野 喜孝コミュの僕の、私の宝物♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 すいません。みんなの天野コレクション見たくて。僕はまだデザインプレート2枚(お皿みたいな奴)と天野善孝画集だけなんですが、もっともっと増やしたいです。最後はホントの絵画が欲しい。今年の目標っす!

コメント(116)

私は20点。 1枚は安彦良和に浮気ですがw
キャシャーン?
クウレ
誘惑のためのエチュード
哀・戦士                  ←浮気。
桜姫
水鬼
IL VENTO ROSSO
A・A・C
TWIN SWORD
BLACK KNIGHT
レゾネ
霧光(BLACK)
花金魚
きゅーと・どらごん
月酔
こたつシリーズ
騎神来たりぬ DX
ショール 弓月
翔 ?
舞扇 桜姫
           以上です。

やっぱりお気に入りは「桜姫」と「水鬼」と「舞扇 桜姫」ですかね。 
持ってるのは『タイム』デスうれしい顔るんるん
高校の時一目惚れ揺れるハートでした電球
もう25年前?くらいの作品らしいのですが。
それを15年前に買いました。当時200万くらいと言われ
かなりびっくりしました。元の値段で買わせてもらっていますので、
あしからず。
みなさん、ご存じでしょうか?

「アフタヌーン」です。

当時かなりの衝撃が走ったようです。
ひょう柄の体。
手にもった人面鳥?

今また再開して
表参○ヒルズに出展予定の作品を所有する予定です。(これ内緒ね)
なんと定価500円で
ひかりのくに名作、昔話絵本で販売されていた
絵本です

シンデレラが全く違う作品に思える美しさです

すべてのページが素晴らしいので
機会があれば是非一度ご覧になってみてください
サムホール原画です!!

天野先生を知るきっかけはFF!!

中でも大好きなFF10のティーダがユウナを抱いているシーンです。
(エンディングのワンシーンです。実際はすり抜けてしまうけど涙

一生の宝物です。
 ランゲさん素敵すぎます!
 
 自分もFFX大好きなので羨ましすぎる。欲しい・・・。
 
 自分も一枚。 
 
 FF12のタイトルバックになっている、ガブラスですね。
 
 タイトルは「アルマ」
 
 ステンレスに黒一色の騎士。一目惚れでした。
『飛空挺』です。
FF4のものですね。エディションが10枚なので
もう二度とお目にかかることはないかもと購入♪

この丸いフォルムとディティールの細かさに惚れ惚れします。
"D"シリーズが好きです

初購入は『陽炎』…だったと(タイトルよく覚えてなくてあせあせ(飛び散る汗))思います。

あと『肖像(faceかな?)』ともう一枚…は???

好き、と言いながらこの様…(笑)

上京して一人暮らしなので、絵は実家に置いてあって、帰省する時しか観られないので…あせあせ(飛び散る汗)

と言い訳をしてみましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ただ『陽炎』(?)は初めて買ったものなので、気に入っています。
かなり古い作品ですねわーい(嬉しい顔)
実家に、ミュシャ風のファランギース(アルスラーン戦記)の版画があります☆

…タイトル、忘れましたが…
数年前に中野ブロードウェイで買った、押井守監督・天野さん絵の映画(?)『天使のたまご』の絵葉書です!
数百円の安物ですが、初めて買った天野さんグッズなので思い入れがあります♪
宝物は、天野さんのデザイン画で作られた「タロットカードセット」です!
あと、タイトルど忘れしましたがFF6などのキャラクター画が描かれてる本です。
高校の美術の授業で、6のキャラのリルム(だっけ?)を模写したくらい好きですよ〜。
初めまして
私の宝物は、版画のルナ?・?とオーダー原画のルナ、額に入ったスケッチのルナです
はじめまして
私の宝物は10年くらい前に東京で開催された
JAPAN ART EXPOで一目惚れして購入した
『月空の剣士』です。

他には『肖像S』と会場で貰った記念品のワインがあります。
画像載せておきます♪
はじめまして。
皆さん、版画とかお持ちなんですね。羨ましいです


私の宝物は…
『トワイライトワールズ』(天野さんがイラストレーターとして初連載を持ったシリーズ)が掲載されてるSFマガジン数冊

初期の絵柄のポストカード(キマイラ、エルリック、コルム、Dなど)

天プロ発行のモノクロ画集
『MONO』1〜3

魔天の展覧会で買ったポートフォリオ

朝日ソノラマの文庫フェアポスター(D)

タロット占いの本
(カードつき)

ファイナルファンタジーのイラスト入りダミーディスク3枚
(玩具店の展示用なのでゲームデータなし)

版画の即売会で貰ったポスター数枚とピンバッジ

といったところでしょうか。
即売会に行ってスタッフさんに話をすると、必ず「コアなファンですね…」と感心されてしまいます。いつか版画かリトグラフが欲しい…。
皆様すごいですねっ(>_<) 僕は展覧会でもらった、ff 4のクリアファイルと、ff10の天野さんが書いたポスターです!

皆さまに比べると明らかにしょぼいですけど、宝物です!♪

嬉しかったなあ♪
先日、念願の版画を購入しました。
購入したのは『GODNESS -LIGHT SIDE-』です。
歴代のFF主人公が勢揃いしていて、お得感満載です。

これが宝物になると思っていたのですが、、、
天野さんの監修の関係で、納品が当初の予定より1ヶ月遅れることになり、
そのお詫びと言うことで、なんと直筆イラスト入りの
サイン色紙を付けてくれました。

内容は目、鼻、口、前髪が描かれたもので、
クラウドに見えなくもない感じのイラストです。

版画共々最高のお宝です。
やっぱり、版画持ってる方いられるんですね!

俺は、大阪在住時のGWの原画展で購入した、ヴァンパイアハンターDの主人公・DのDX版のポスターです。
絵のタイトルは「フェイス」です。

版画はF,Fのキャラ1人シリーズの「挑む」「研ぐ」をかなり悩みましたが、諦めました。

はじめまして。

私の宝物は小紋(着物)です。

京都の着物の展示会で
たまたま見つけた天野さんの
着物に飛び付いて衝動買い(笑)

衝動買いする額ではなかったのですが
一生物だと確信して買いました。
幽月のリトグラフを衝動買いしちゃいました。今日から家宝にします!!
>>[109]
はじめまして。
あのティナは私も素敵だと思いました!
欲しかったけど、アーマーのティナも良かったけど、予算が…
天野さんの画は素敵ですよね♪
FFXのユウナとティーダが抱き合っているシーンの『水夢DX 』 の版画が宝物です。
ふと立ち寄った展示会で、心を奪われてしまいました。
DXは前作の『水夢』よりも一回りほど小さくなり、キラキラとしたラメのような加工がされています。

画集やタペストリーもありますがやはりこれが一番の宝物です。(o^−^o)
>>[104] 初めましてm(_ _)m
もしかして、人魚姫の小紋ではないですか⁈
良いですね〜♪( ´▽`)
私が持っている唯一の版画作品「フェイス フレスコ」。
展示会で奥からこそっと出された(笑)この絵に一目惚れしました( ´∀`)
先月やっと分割払いが終わったので、記念にUpします(^_^)v

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天野 喜孝 更新情報

天野 喜孝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。