ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新じゃがコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、ご挨拶のトピックです。
内容についてのネタバレは無い方向でー。

コメント(5)

はじめまして、ポン太さん、ご参加ありがとうございます!!

あっちゃんとお兄ちゃん、どっちの気持ちが分かるか、ですか。
個人的にはあっちゃんですかねー。
あの二巻の最後の涙の意味とかすごーく分かる気がしますので。
こんな可愛い弟がいて何が不満なんだー!!とか言いたくなりますw。

これからお兄ちゃんとあっちゃんの関係がどう変化していくのか、楽しみなような見るのが怖いような………。
こんにちは。新じゃがでは、篤君が従兄弟と仲良くなる場面が好きです。

篤君は、年が近い子とは、お風呂に入れるんですね。お兄ちゃんとは、恥ずかしいのかな?

お兄ちゃんが寝ている時に見ようとしてたけど、そんなことするより、お風呂で見ればいいのに。

お兄ちゃんは、「そろそろ」と言いかけてましたが、「そろそろ、一緒に入ろう」と言おうとしたのでしょうか?

強引なお兄ちゃんだったら、無理やりにでも一緒に入りそうですが、他人行儀なんですかね?

家族で温泉にでも行けばいいのに・・・と思います。
新じゃが8 読みました。

お兄ちゃんの小学生時代や、お父さんとの入浴シ−ンなど、サ−ビスカットがたくさんで、ほのぼのしました。

篤君とお兄ちゃんの入浴シ−ンも見たいです。

お父さんがお兄ちゃんにお仕置きする場面だけ、首をかしげてしまいました。趣味なんでしょうか?

先日のコミティアにサークル参加していたのですが、
休憩中ぶらぶらしていたら一目惚れしまして1〜7巻まとめ買いしました(笑)
8巻も通販で取り寄せようと思います〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新じゃが 更新情報

新じゃがのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング