ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立三島高等学校コミュの速報!ジャズダンス部世界一!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、アメリカカルフオルニアで、ダンスの世界大会(2日間)があり、三島高校ジャズダンス部が、みごとヒップホップ ミディアム 女子部門で優勝し、ミディアム女子部門で世界一の称号を!!

コメント(13)

おめでとうございます!!
後輩の活躍、素晴らしいです。

娘もダンスをしていて、ダンスサミットの子たちを見る機会があるのでいつか見れるといいです♪
すごいですねぇexclamation ×2 おめでとうございます。
私もスポーツクラブで時々ジャズダンスをやっているので、すごく嬉しいです。映像が見てみたい。
すごいですね!
1×年前にジャズダンス部に所属してました。
いや〜、すごいなぁ。
今でもサンライズ踊ってるんかなぁ。
おめでとうございます〜!! 動画どこかでアップされないかな目がハート
是非是非、見たいです。
やんこさん

今、サンライズは踊ってないみたいです(>_<)

そのかわり、文化祭で「チョツパレ」というのを毎年一年生が踊っていますよ!
>>[9]
えぇ!?チョツパレ?
サンライズとは別物なんですか?
うちらのときも「よっぱーれ」とかいうてたなぁ。
うちらの頃のものが少しでも残ってて嬉しいです(*^_^*)
ジャズダンス部、世界大会一位の演技の写真を引率教員からいただきました。
なお、彼女達の演技は6月15日の母校での同窓会総会”芦萌祭”で披露していただく予定です。
(5月末まで申し込み締め切りを延期しました。同窓会ホームページ
http://www.mishima-dosokai.jp/
からメールでお申し込みください。)
お詫びと訂正

先のコメントで同窓会総会でジャズダンス部の世界大会出場メンバーに
演技していただく、と発表してしまいましたが、出場者は3年生になっており、
クラブを引退しているので当日の演技は現役の下級生達の演技になります。
私が早とちりして書き込んでしまいました。
学校をはじめ関係者の方々には多大な御迷惑をおかけしてしまいました。
謹んでお詫びと訂正をさせていただきます。
申し訳ありませんでした。

                   須崎隆一


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立三島高等学校 更新情報

大阪府立三島高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング