ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュータントXコミュのSeason3の情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

シーズン3は
アダムとエマが消えます
ショボーン
しっかり見てなかった・・・
爆破事件
いがいとあとからでてくるとか?
ありえないか
はじめまして
今日AXNで最終回見たんですけど・・・・なんか納得いかないです、あれで終わりなんですか?(笑)
まだSeason4の話もないみたいですし。4はやるんでしょうか??
はじめてカキコさせていただきます。
S4は資金不足(?)で作れなくなったと聞きました…。
S3が思いっきり先を予感させる終り方だったので尚更続編見たいですよねえ…。拠点を失ってあの4人は一体どうやって暮らしていくのか…どうやって生活費を稼ぐのか…(気になるのはそこか)色々想像してしまいます。
すみません。アダムとエマなんでいなくなったんですか?
テレビのシーズン3がもうすぐ終わります。
結末はまだ見ていないのでわからないですが、そんなに納得いかない終わり方なんですか?気になります。
そうであればたとえ4をやらなくともなんらかの形で続編があったらいいですね。
今テレビのシーズン3の最終回を
見終わりました…
感想…
「うそーーーんげっそり終わりっすかexclamation & question
です(笑)たらーっ(汗)
シーズン4を願うばかりです涙
season4をぜひしてほしいです(>_<)マジで続ききになります…。泣 来週の新聞がきになります(σ_-)泣
気になる終わり方でしたよねぇ・・・。

けど来週からはミュータントXやってた枠で『4400』が始まるので・・・。
4400始まるのはうれしいけど、気になる(ノ_・、)
えー!やっぱもぅmutantないのですかたらーっ(汗)どーにかして放送してほしいんですけどね涙どーにかならないのですか?
けんさん

そうですね。次は4400始まりますねわーい(嬉しい顔)
見たことあるのですか?
私はないのでどんなのか楽しみですうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュータントX 更新情報

ミュータントXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング