ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムコスプレ合わせ相方募集コミュのどんな衣装を持ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまどんな衣装を持ってますか?
僕は卒業式に向けて、シャアの軍服を製作中です。
これがはじめてのガンダムコスです。

コメント(33)

管理人です。エマのみを持っています。
もうすぐコスなんて出来なくなる歳なので あと1回くらいやっておかないと勿体無いよぉー(T_T)
出せる衣装ですと…
種運命の…
■ザフト赤軍服
■赤軍服ルナ仕様
■ザフト緑軍服メイリン仕様
■新連合ステラ仕様



あとはZのファかな…。
エマさんと合わせたい感じですよ!!
はじめまして<m(__)m>
私は、激しく素人なので、ルナマリア赤服のみです(^^ゞ
ステラ・ラクス憧れますねぇ〜☆
こんなん出来ました.
坊やだからさ・・・
おぉ……凄い御似合いです\(◎o◎)/!
ココでは多分、お久しぶりだと思います。(初めましてでしたらすんません)

えっと、通り縋ってこちらのコミュを見てみれば…トピに惹かれて書き込みをつい・・・。すんません。

 自分の所持している衣装は

 Z:フォウ(ホンコンシティの頃の)
 G:アレンビー(FSVr)、レイン(私服、FSvr、病院潜入ナースvr、最終回のドレス…とやってましたが、何れも衣装が行方不明<泣>のため封印中)
 W:ヒイロ(地毛を伸ばしているので今は封印中)、クィーンリリーナ
 ∀:ディアナ様軍服
 種:キラ(WIG紛失のため、封印中)
 種D:シン(WIG紛失のため、封印中)、レイ、ミーア

 ぐらいですかね?

 現在は1stのセイラでも…とは予定してます。
 でも、メンバーが足らず、考えあぐねいていますが(泣)、今年中に出来たらやりたいなぁ…という感じです。

 後は、全シリーズのガンダムキャラを制覇できれば制覇したいですけれど、出来るのか?(笑)
 その前に、メンバーが足りません…状態ですかね?(血涙)

 今現在の気持ちのサイクルとしては激しくGとWと1stをその気やる気、気合十分、未熟半熟中。
 一応、Gは近いうちにやる予定です(苦笑)。

 ガンダムはほとんど好きなのですが<見てないのもあるのでなんとも言えませんが>一番好きなシリーズはGガンダムです!

 合わせ友達募集中ですが、こんな自分でも良ければ…ということで。ただ、チキンなんで、キャラが被ると、同じキャラの方に敬意を表してしまい、後手にまわってしまいます。なので、キャラが被らなくて、それでもご要望がございましたら…1番テーブルだろーが3番テーブルだろうが喜んで廻ります(吐血)
 主に生息・出没地域は都内です。
はじめまして〜
もってる衣装は

種:ザフト赤服(イザーク即コス可能
  ラクス歌姫(ウィッグ無し)
  地球軍男子制服
種D:ザフト赤服・ラクス議長服
  :オーブ服(サイズが合わないためリメイク中)
  
まぁ、こんなところでしょうか…
 ウィッグを何とかすればザフト赤キャラ男子は全部いけるんでは?
とおもっちょります。
ちなみにプロフにイザークコスの写真乗っけてます。
自分は→ガトー(0083) クワトロ(ゼータ)
ネオ(ガン種運命)
キラ(ガン種 赤 白 青)
クルーゼ(ガン種)
スウェン(種スタゲ)もってます
はじめまして、常に合わせしてくれる方を募集中の人間ですorz…周りにあまりガンコスの方いないので;


1st:アムロ、ミライ
0080:アル、バーニィ
08小隊:ミケル
Z:ミネバ
V:ウッソ、カテジナ
種:アスラン(赤服ver)

もはや種に関しては活動封印しましたが他は元気に寂しく都内中心で活動中です(笑)
上記以外にも作成中やら作成予定やらもあったりしますのでいつの間にか増えていることもあります。

お気軽にお声かけ願えますと幸いです!
はじめまして。

自分はX(ジャミル)とSEED(バルトフェルド)の衣装もっております。
激しく渋い男に惹かれます。
ダンディーになりたい今日この頃ですf^_^;
みなさん、たくさん衣装持ってるんですね〜!凄い!
去年末からコス復帰したので、今のところハマーン(Z)のみです。
現在ララァをまったり製作中です。
夏コミ&となコス、いづれか参加する予定です。
一人でフラフラしてると思うので、見かけたら気軽に声掛けて下さい^^
初めまして、ガンコス・ファースト系(ゲーム・サイドストーリー)中心にコスしてる者です。
’07冬コミより、コス復帰したので、あまりないのですが。

・ジオニックフロント/ゲラート少佐(旧西ドイツ軍モールスキン戦闘服改造、0083/ガトー少佐などに、転用可能)
・オリジナル【脳内設定(妄想?)】/ジオン地球進行軍森林迷彩服(現用ドイツ連邦軍迷彩服改造)
・種・種運命/ザフト軍黒服 アーサー・トライン等(封印中)

今後、他のガンコスもしたいのですが、ガンコス仲間が少ないので、ガンコス友募集してます!(年齢18歳以上・性別等不問・MS可)
00(ダブル・オー)も詳細が解ったら、やってみたいです!

夏コミ&となコスもジオン軍少佐で、うろついてるので見かけたら、声をかけて下さい!
初めましてまだ衣装はもっていないのですが
【Z レコア、ティターンズver】を製作中です(`・ω・´)

機会がありましたら絡みのお声かけてください><
よろしくお願いします!!
持っているのは
種:
フラガ(軍服、作業着)
キサカ(オーブ軍服)
バルトフェルド(砂漠バージョンとエターナルバージョン)

種運命:
バルトフェルド(私服、オーブ軍服、エターナルバージョン)
トダカ(旧オーブ軍服、新オーブ軍服)

種アストレイ:
ジョージグレン

Zガンダム:
アムロ(カラバジャケット)

逆襲のシャア:
アムロ(軍服)


こんな感じかな。
初めまして
ガンダムで持っている衣装はランバ・ラルの衣装です。
これからやりたいのはリュウ・ホセイがやりたいと思っている所です
デブキャラしか出来ませんが夜露死苦お願いしますm(._.)m
初めまして!

最近はシャアメインでコスをしてます

ガンダムSEED系

ザフト赤
ザフト白
連合青服
ネオ連合軍服
虎私服

SEED系はネオとスウェンメインでコスをします

UC系

シャア→クワトロバージョンと総帥バージョン

ガトー→軍服

バーニィ→私服?


ACガンダム系は

トレーズ


予定はZZのマシュマーとガンダムXのランスローとイグルーのオリヴァーを予定してます
マイミクもお友達募集してますo(^-^)o

特にUCガンダムコス仲間を切実に募集してます
初めまして。

持ってる衣装は・・・・。
0083 コウ(アルビオン隊・パイスー)
08小隊 シロー
ZZ ジュドー(長袖?・半袖)
Z カミーユ(似合わないので封印予定)
1st キシリア(同じく似合わないので封印予定)
逆シャア ギュネイ&アムロ以上ですね。


良くATCのコスジョイに居てますので宜しくです。

後、予定は2月7日の埼玉であるガンダムフェスティバルに参加予定です。
ジュドーと後もう一着やる予定です。
初めまして。
なかなか書き込む機会が無かったのですがせっかくなので…。

自他共に認める関西のカミーユ狂です(何)

現在私服2種類、エゥーゴ制服所持ですが後々ノーマルスーツやキリマンジャロ潜入服も揃えたい…!
むしろ揃える予定です。

後は初期や逆シャアVer.のアムロ、ジュドー、シーブックとかもやりたい&やる予定です。
(なんか気が付いたら主人公ばっかですが出来ることならやりたいキャラも多々…)

種も一応1キャラやってますがある意味マイナー…

関西では種以降の方しかあまり見られないのでそれ以前のシリーズをされている方、
よろしければお友達に…ッ!(切実)
初めまして。
私は、ファーストの、ジオン軍一般兵の衣装と、0083スターダストメモリーの、連邦軍衣装ぐらいです
1stガンダムOnlyです人差し指

黒い三連星 ガイヤ
バズーカ付き

リュウ

新作 ギレン ザビ

夏の名古屋のコスサミで併せできればいいのになぁあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムコスプレ合わせ相方募集 更新情報

ガンダムコスプレ合わせ相方募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。