ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカンズアーミーコミュの教えてください。VISTA パンクバスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のお友達が、パソコンを買いまして、OSがVISTAなのですが、AAのオンラインでの対戦の時に、ゲームに参加できない様です。

なんでも、マップはロードするのですが、すぐに、パンクバスターのナンたらで、サーバーリストの画面に戻ってしまうみたいです。

原因がよく解りません。パンクバスターがVISTAに対応していないのでしょうか? それとも友達のパソコンのスペックが問題なのでしょうか?

どなたか、VISTAでAAプレーしている方居ましたら、教えてください。

コメント(5)

はじめまして

自分はVista Home Premium 32bitで問題無くAAをプレイしております。

状況が良くわかりませんが、
PB(パンクバスター)のアップデートはしたのでしょうか?
クライアントVerが違っているとか?(現在2.8.3.01です。)
チート行為をしてPBに蹴られるとか?

とにかくもっと詳しい内容が判らないと誰もHelpできないと思いますよ。
初歩的ですが、サーバーリストの画面でパンクバスターのチェック入れてありますか?
パロットさん

お粗末な質問でゴメンなさい。
パンクバスターのアップデートはしています。(スタート時のアップデートのところでです。)
クライアントVer??パンクバスターのVerですか?
チート行為はしていません。シングル・マルチともにコード入力は行ってません。


レスラーさん

もちろんチェックは入れております。
失礼しました。

今までは問題発生時、America's Army\System\pbsetup内のpbsetupを実行で
解決してきましたが・・・

当然それも実施済みですよね

それ以上は(^^ゞ

マシンのスペックは?
あまりマップのロードが遅いとPBに蹴られます。
友達はVISTAなのはわかりますが、SOGさんはVISTAなの?
とにかくPBのアップデートしてみてはどうでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカンズアーミー 更新情報

アメリカンズアーミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング