ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLYING KIDSコミュのチケット【譲ります】【譲ってください】専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケットを譲ってほしいというトピがあがりましたので,チケット専用トピを作成しました。
チケットを譲りたい,譲ってほしいときは,こちらのトピックをご活用ください。

なお,トラブルを未然に防ぐために,申し訳ありませんが,ルールを設定させていただきます。
某フェスのコミュニティー内で,チケットに関するトラブル,詐欺が発生しています。
FKコミュ内でトラブル,詐欺が発生しないためにも,どうぞ,ご協力お願いいたします。

■ルール
・チケットは,定価より高額な値段での売買を禁止します。
 手数料,送料などの諸経費+チケット代としてください。
・トラブル防止のため,手数料・送料などを含めた金額を明記してください 。
・チケットを譲る方とは,(当然のことですが)双方のメッセージでやり取りしてください。
・チケットを譲る方が見つかったときは,コメントを削除してください。
 なお,削除したときのコメントは不要です。
・取り引きは,皆さんの自己責任でお願いいたします。
 トラブルに巻き込まれないよう,十分に注意してください。

-------

■書き込みフォーマット
 以下のフォーマットに従って,書き込みをお願いします。

●チケットを譲りたいときのフォーマット
【譲ります】

【日時】 例:5月27日
【枚数】 例:2枚
【価格】 例:(チケット代:\7,800×2)+(手数料:\200)+(送料:\80)=\15,880
【備考】 例:手数料,送料を含め,総額\15,000までなら値下げできます。

●チケットを譲ってもらいたいときのフォーマット
【譲ってください】

【日時】 例:5月27日
【枚数】 例:2枚
【価格】 例:できれば,チケット1枚につき,\7,000くらいでお願いします。
【備考】 例:整理番号は300番以内を希望します。

コメント(25)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLYING KIDS 更新情報

FLYING KIDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。