ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

種々−しゅじゅコミュの大きな塗り絵!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■2006年11月19日
@岡山市問屋町卸センターオレンジホール駐車場にて

オレンジホールで行われた、青年中央会ふれあい祭り にて、「おえかき点灯花」に加えて、「大きいてんとうかちゃんのぬり絵」に挑戦しました!当日の雨にもかかわらず、沢山の人が来てくれました!大成功!

コメント(7)

コスモレンジャーのおかげで子供がいっぱいでした。
ありがとうコスモレンジャー。

てんとうかちゃん大人気でしたね。

いつもいつも遅れ遅れになっているホームぺージですが、更新しました。

ちなみにコスモスレンジャー情報・・・。

花びら戦隊 コスモスレンジャー(岡山県 北房町<ローカル>)
 【赤】コスモスレッド/牛飼☆現八郎
 【青】コスモスブルー
 【黄】コスモスイエロー

2003年の「コスモス祭り」でデビューしたローカルヒーロー。地球征服を企むガイチューダー軍団から自然を守る3人の戦士たち。
 彼らの出演する自治体のCM「コスモスレンジャー参上!北房町」が、瀬戸内放送主催の第3回晴れの国ふるさとCM大賞自治体の部で最優秀賞を得た。
(情報提供:アーリマンさん,花房葦月さんより)

日本には都道府県ごとに、沢山のレンジャーいるみたいよ。


あ、個人的にはゴミレンジャーが大好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

種々−しゅじゅ 更新情報

種々−しゅじゅのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング