ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英国靴コミュのお譲りします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリッカーズ モンキーブーツ サイズ8 ハーフ カーフ お譲りします。 写真でもあるとおり傷がなしで状態はかなり良く、10中、8、9はあると思います。 ただ、後ろのストラップの裏がほつれています。
裏なので見た目には問題ないですが。
ソールも全然減ってません。
¥28000でお譲りします。銀行振込みになります。 メッセージお待ちしてます。よろしくお願いします。

コメント(6)

写真です。
管理人さま貴重なスペーススミマセン。
はじめまして、管理人様失礼します。
迷惑であれば!取り消しをお願いします。

大阪の心斎橋(アメリカ村)ROSSO ブランドセレクトショップ&ブランドリサイクルショップです。
今回!ミクシー見たよっと言ってくれた方は!!査定金額が決まってからの10%プラスをさして頂きます。
販売は10%オフさしていただきます。
5月31日〜6月末までの!イベントです電球
心斎橋の1番の高価買取を目指して!!がんばって!!買い取らして頂きます
今月は飲み会や祝い事などで悩んでる方!
点数とは少なくても多くても大歓迎です。
(※衣類はお洗濯などクリニング済みであれば!助かります※)
まったく使わないブランド小物や服や一度も使う機会が無いもの
良ければ無料で査定はさして頂きますのでお持ちください 。
場所
大阪市中央区西心斎橋2-18-6 アベニュー心斎橋5F

営業時間12:00〜20:00

TEL 06-6211-6718

心からスタッフ一同お待ちしております。
「ALDEN」のTOMORROWLAND別注のチャッカブーツになります。

勿論、コードバンを使用しており、表面が少し凹凸のある型押しレザーなので、雰囲気も抜群で、コレクターも唸るかなりお薦めなレアアイテムです。

オールデンの金字塔とも言えるコードバン仕様のチャッカブーツです。多くのラスト(木型)を保持しているオールデンの中でも、汎用性の高い”バリーラスト”を採用しています。
2アイレットに無骨ながらも独特の雰囲気を放つステッチのライン、ストームウエルトとダブルレザーソールを360度グッドイヤーウェルテッド製法で縫い合わせた迫力・存在感が、コードバンの放つ光沢によってさらに高められ、”一生もの”と呼ぶにふさわしい至高の靴として君臨しています。

当方、オールデンシューズを6足所有していまして、月1でシューケアを一通りしておりますので、革の状態は、抜群です。

昨年購入の物です。   着用10回前後です。

着用に際して出来るソールの傷などはありますが、殆ど減ってもないので、コンディションは良好です。

ワックスもしっかり塗ってますので、コードバン特有の上品なツヤが出ていますので、凄くお薦めです。

サイズ: 7 1/2 B/D      参考日本サイズ 26.5cm 

定価: 税込 102,900 円

■製品詳細
原産国 アメリカ (米国)
アッパー コードバン (ホーウィン社)
ライニング レザー
ソール レザー
ラスト モディファイドラスト
カラー ダークバーガンディ
ワイズ D


こちらを送料込 3万円でお譲り出来ます。


リボンお譲りいたしますリボン


<ブランド名> NINE WEST
<サイズ> M
<ヒール>5cm
<色>茶系
<素材> 本革レザー
<状態> 2回、外で使用。
<定価> 52500円
<希望価格>送料込み6000円


これからの季節にピッタリな、本革ブーティですハート

内側のチャックがお洒落な上、穿きやすく、実用的で、かわいらしいです。


お気軽に、メッセージお待ちしています☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英国靴 更新情報

英国靴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング