ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

行田西小学校コミュのこんちは!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

うん、言われてた。笑
ボーズじゃなくて、スポ刈りだったにも関わらず!!
ほりお。。ほりお。。おおほり、ほりお。。
やめろ!!…ぁ、でも面白いからやめなくてもぃぃゃ。笑
6年1組だけが知るつむじの件を全国のみなさんに公表してもいいのかしら、マーピー!?笑
すいませんでした。。。もぅいいません。。。
てかね、この前船橋でボンド発見したよ!!!
予備校で急いでたから声かけなかったけど。。。
実はね…豊島君てね……(´∀`)笑
てかボンドちょー懐かしいし。
そーぇば卒業するとき未来の自分宛てに手紙書きませんでした??
書いた!!20歳になったら自分の家に送られてくるみたぃなヤツ!!ボンド忘れてそぅだけど。
なんだそれ?おぼえてないけどな。。。
引っ越しして住所変わってたら届かないと思ぅけどね。笑
お前だkrじゃね?ひっこしてないの。。。
ドンマイ!笑 でも団地好きよ♡>大堀ちゃん
でもさ〜、ボンドに申請しようにもボンドの住所わかんないから、どーすればいんだろね??
ぁ、そっか(^^ゞ てかボンドってまだ先生してるのかね?
無職…それだったらちょっとマズイねぇ…。あいかわらず髪は紫なのかな?
今考えればねぇ(´∀`) 例の子豚サンがOHPプロジェクターに乗って破壊したのを今でも覚えてる…笑
ぁ、やっぱり覚えてる!?笑 なんか数年後まで残骸があったらしいよ。
きっと逆なんだよ!!話しかけてほしくて、ちょっとカマかけてみたんじゃん!?笑

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

行田西小学校 更新情報

行田西小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング