ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blackpool Lightsコミュの【来日!!】UDO FES

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルでの発表がまだなので、少し待っていたのですが、
別トピで書き込みがあったので新トピ立てますね。

7/22、23のUDO MUSIC FESTIVALに来日が決定したようです!!
http://udofes.jp/
富士スピードウェイ(静岡)です。
その時期はガッツリUSツアー中ですが、
最短の日程で来日する予定みたいですね。

金銭的に相当キビシイですが行きまーーーーす!!

コメント(12)

もう今週末に迫ってまいりました!!
私は2日間行くつもりでしたが、さすがにキビシイので23日のみ行くことにしました。
他に行く方はいらっしゃらないんですかね〜??

アルバムも何度も何度も聴いていて、本当に好きなので、
ライブも楽しんで来たいと思います。

レポ出来るようにしっかり見て来まーす!
なんで泉大津こねぇんだよ・・・(涙)
22日行きました!
ゲットアップの曲やってましたよ!感動!
うっそぉ〜!!

ゲットアップ〜の何の曲をやってたんですか!?

あぁ、大阪にも来て欲しかった...
今日見てきました!
思ってた以上にライブ良かったです!!
さすが、TGUKがライブバンドだっただけありますね。
BPLもライブで熱さや感情を放出して、本領を発揮するバンドだと思いました。
バンドの状態もすごく良さそうです。
私がジムファンということを抜きにしても(笑)、すごく良いライブでした。
ただお客さんが少なかったのが...。
(ウドフェス全体的に少なかったですけどね...)

セットリスト
1.Empty Tank
2.Blue Skies
3.Goodnight Romance
4.Forgive and Forget(The Get Up Kids)
5.Unlucky
レポ書きましたので、よろしければどうぞ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=182382208&owner_id=80078
レポ読みました。
僕はTGUKも見る機会がなかったので、BPLは是非見たいな
ワンマンで来てくれないかな。
アルバムを初めて聞いたときはちょっと?だったけど聞き込むにつれてにんまりです。ここんとこ毎日聞いてます^^
大阪にも来て欲しかった・・・しかも、TGUKの曲やったなんて・・・(泣)
>mamegkちゃん
うける(笑)
すごい正しくレポしてあるね、コレ(公には「大盛況」的なレポばっかりだろうから)。
私も途中から、「ネタのために見に来たんだよな?」と思ってましたからねー。
そのぐらい人もいないし、全てが微妙でした。
次の日、東京あって本っ当に良かった。

でもUDOで共演したのがきっかけで、ソーシャル・ディストーションとのツアーが決まりましたね。
秋にUSをまわるようです。



メンバーは、また日本に来たいと言っていました。
冬ぐらいに再来日を考えているようです。
次は小さいハコになるんじゃないでしょうかね。
>VANS さん
そうなんですか・・・羨ましいです(泣)

>Pa☆coさん
BAD NEWS RECORDS が招聘するんでしょうかね?
あー、ライヴ観たい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blackpool Lights 更新情報

Blackpool Lightsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング