ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりCOSMOが好き!コミュのこんなの見つけた♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・・なんてトピックがあってもいいかな、と思いましたので、勝手ながら作成させていただきました。
COSMOに関するGoodsなら、ホビーでも実車でも中古パーツでもいいかなと思いますので、ご覧の皆さんもどんどん書き込んじゃいましょう♪

コメント(4)

・・・で、早速ですが今日見つけたコスモ。
TOMICA Limitedのシリーズでも出てたんですね?
今の今まで知りませんでした(笑)。

もちろん、購入♪

ボディカラーは赤。
フェンダーアーチやウィンドウモールのシルバーが、あまりきれいな処理ではありませんでしたが、まぁ許せる範囲・・・と言うか、どうせ自分で気に入らないところは塗りなおしちゃうでしょうし(爆)。
>のしのし.さん
トミカリミテッド・4台ほど買って1台分解して自分仕様を作ってみました。
基本プロポーションがいいので好きなミニカーです(トミカではダンディからもリリースされていましたが、スケールの大きさに対して物足りない感じです)


ヤフオクに、暫らく前から出てる赤いコスモ。
ド・ノーマルで鉄ホイールのまんま・・・スッゴく珍しい。
写真で観ると、けっこうキレイっぽいし、\298,000。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79237314


でも、2リッターのSGX(涙)。
コスモのスタイルに惚れこんでる方には、良いブツかも知れませんね?

ちなみに出品してる業者さん。
ルーチェレガートも前から出品してます。
角4灯のレガートなんて、もう滅多に見ないですよねぇ?

でも、コレも2リッター・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりCOSMOが好き! 更新情報

やっぱりCOSMOが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング