ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いい歳こいてまだやんちゃな人コミュのマイミクシィ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。
37歳10ヶ月でヒモ生活のpika-chu♂です。

今、マイブームで「マイミク増やそうキャンペーン」を展開しています。
老人ホームの様な生活環境(笑)で有り余る時間を駆使して109名のマイミクを確保しましたが、その男女比が2対107という極端な女性偏重(なおかつその二名の男性マイミクも当男塾々長ヨコちんこー氏と、当男塾で積極的にトピ立てしてる舐ちゃん氏の二人(笑))で、このままでは単なる露骨なナンパ野郎か偏執的な女子画像コレクターとも誤解されかねない状況になってしまいました。
そこで、当男塾々生同志諸君に、ぜひマイミクになっていただけたらと考えました。
合言葉は「うんこ」(笑)。
「うんこ」一言でノープロブレム、ナイスチューミーチュー!
ぜひ御協力をお願いします。

PS.女子塾生のみなさんも「うんこ」一言メッセージよろしくお願いします。

コメント(12)

〉舐ちゃんさん

もうマイミクじゃん(笑)。
ナイスボケ、サンクスです。
〉とら先輩

まさに「類は友を呼ぶ」だなぁと感心致しました(笑)。
「ちんこ」イカせて頂きます。

〉舐ちゃんさん

ぶ…ブラジャー
(「ジャー」でも「ヤー」でも可)
ってかさー、せっかく「ヨコちんこー」ってボケてるのに、「ヨコちんこーじゃねぇよ!ユキちんこーだよっ!」って誰も突っ込んでくれないこの哀しさ(泣)。
塾長さま&姐さんはどうしているのかしらん?
(ちなみに短パンやトランクスの裾からおちんちんがはみ出て「こんにちは〜」してる状態を「横チン」と言います。「たこやき」や「おいなりさん」がはみ出てる場合もありますね。)
>☆とものしん☆さん

「んちゃ!」でイかせて頂きました。
よろすくお願いします。

>舐ちゃん

縄文式土器。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いい歳こいてまだやんちゃな人 更新情報

いい歳こいてまだやんちゃな人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング