ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LALALA LOVE MEGANE(メガネ)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまさらながら、自己紹介のトピックスを作ってみました。というか普通は作るということに気づきました。

なので気が向いた人はどうぞ。 メガネってーのは己にかけるもの、ゆえに自分との闘いなんだっ!ってな一匹狼または羊の皮をかぶった狼・・・もといメガネをかけた狼って方もどしどしどうぞ。

ちなみに自分はメガネ歴9年 所有本数5本 ジャポニズム好き。 もっとうはどんなときもメガネキャラ。

コメント(5)

初めまして。
本年を以ってメガネ歴10年のヘヴィメガネっ子で御座います。
しかしながら現在までの所有4本は全て実用で御座いました。

滋賀・京都の境目に生息しておりますのでこちら御主催のオフメガネ会にはなかなか参加できない残念な身で御座いますが、先日の飲み会でハッチャケすぎて紛失してしまったクレージュの眼鏡に代わる新眼鏡はオシャレツールとして使用していこうとハラを決めたので情報を奪取致したく、何卒宜しく御願い申し上げます。

眼鏡で字が書けるようになるまで頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LALALA LOVE MEGANE(メガネ) 更新情報

LALALA LOVE MEGANE(メガネ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング