ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浦和東高等学校コミュのサッカー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーサッカーサッカー浦東サッカー部に関するトピですサッカーサッカーサッカー

サッカー部だった方が、思い出を語るのはもちろん、サッカー部じゃ無かった方も、在学中のサッカー部の事とかどんどん語っちゃって下さいハート達(複数ハート)

OB(坂本くんや川島くんなどが有名exclamation & question)の活躍についてや現サッカー部の近況報告などにもご利用下さいウインク

コメント(11)

私は、坂本君の同級生です。あんなに大物になるなんて・・・。

私の自慢です。もっと仲良くしてればよかったなぁ(笑)
大宮塚本がん公表 涙声で「頭真っ白」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1125297&media_id=8

残念でならん。
坂本君とは同級生ですわーい(嬉しい顔) いつも明るくて、さすがキャプテンでした。
楽しいクラスだった
川島くん、活躍してますね〜。
守備的だとGKも目立っちゃいますけどね^^;;

そして、川島くんを育てた恩師として野崎先生もめざましテレビに電話出演したりしているそうですね。
前回のオランダ戦は『手に当たったんだからGKの自殺点』と厳しい評価だったそうです。
私は、海外在住の為、見られないので、たまたま見た友人から聞いたのですが、野崎先生らしい、愛のあるお言葉だな。と感じました。
見た(聞いた)方いらっしゃいますか?
8期生ですが、N崎先生指導の下、
当時からサッカー部は強かった!
サッカー部は埼玉県民には土下座して謝れ 市立船橋高校と違ってチンタラしたことを謝れ!てめえらのような弱虫が埼玉県代表なら千葉県民になりたかったね サッカー部は埼玉県民に土下座して大分に負けたことを謝罪しろ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浦和東高等学校 更新情報

浦和東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング