ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

45rpm 福岡からエールを♪♪コミュのみなさんはどんな感じで着こなしてますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ、僕は着こなせてません・・・・でも雰囲気やデザインとっても大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

これから、たくさん着て楽しんでいきたいんです。良かったらお薦めなんか教えてください。手(パー)わーい(嬉しい顔)

コメント(22)

こんにちはわーい(嬉しい顔)45rpmのTシャツはかわいいですよ!今年は白買おうと思いますわーい(嬉しい顔)
くぅさん、書き込みありがとうございます^^

ですよね。。。。僕はボーダーを買いましたよーーわーい(嬉しい顔)

靴とかはどんなのとあわせてますか??または、男の人にはどんな組み合わせで着て欲しいなんて思ったりしますかexclamation & question
こんばんわexclamation ×2 ボーダーもいいねわーい(嬉しい顔)近くにお店ないから見に行けなくて残念です…私は夏は45の服にビルケンのサンダルとかなりラフです(^-^)男の人は普通にパンツと麻のシャツやTシャツにちょっとベルトをヒモのものを使ったりとかわーい(嬉しい顔)ていうさりげないオシャレな感じの服装が好きですわーい(嬉しい顔)
くぅさん、ありがとう・・・・・今年の夏晴れあせあせ(飛び散る汗)はそのままパクリますわーい(嬉しい顔)
こんばんわるんるんスニーカーもいいですねぇ!夏に45で買い物するとカゴバックに入れてくれますよね(^-^)これがまた服にあうグッド(上向き矢印)早くお金貯めて福岡か鹿児島の45に買い物いきますっっっウインク
こんばんわexclamation ×2岡さん 私も正月ラグみかけました!結構大きい感じでしたが使い心地はどうですか?
やっぱり女の子の特権なのかな??僕はもらったことないっすよ涙

一つ一つ着ていくうちにもらえるようになるのかな??

まあ、もらうことより楽しんで着たい服がみつかったから、それだけでいいか^^

そうですョ 楽しんで着れる服が一番ですグッド(上向き矢印)私は45のカタログみてるだけで楽しいですわーい(嬉しい顔) でも45以外の服の方が持ってるの多いです!なかなか手がだせなくてあせあせ(飛び散る汗)
岡さんるんるん 昔は無料で貰ってましたが今は多分ポイントカードたまったら貰えるのかな?わーい(嬉しい顔)今回私ポイント貯まったのでもらいましたexclamation ×2で次回割引ですハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は親子で45にお世話になってますハート達(複数ハート)
今まで井筒屋に行っていたのですが、
なくなっちゃったので大名に行っていまするんるん

明日やっとセールですねexclamation ×2
親子で張り切ってきま〜すスポーツ
皆さんとすれ違ってるかもしれませんね走る人

あっ、カタログですがタイミングだと思いますよ電球
購入した時に「新しいカタログ入れておきますね〜」
って言われます指でOK
秋号は7月1日からじゃなかったかなぁぴかぴか(新しい)

仲良くして下さいね〜うまい!
え〜そぉなんですかぁあせあせ(飛び散る汗)私関東に住んでる時10万以上でポイント貯まったらみたいに言われましたぁexclamation ×2 新しいカタログ欲しいです(☆o☆) バーゲンでいいもの見つけてきて下さいねわーい(嬉しい顔)
そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)
そういえば、ポイントも貯まってます電球
だからくれたのかなぁexclamation & question
明日聞いてみよう。。。
狙ってた商品が残ってたらいいなぁ〜ハート達(複数ハート)
かずさんるんるん岡さんるんるんチョコさんるんるん 色々情報教えて下さいね!宜しくお願いします(o・v・o)
了解しました・・・・わーい(嬉しい顔)指でOK

僕は明後日(月曜)が休みだから早速行ってきますよ^^

チョコさん、そういえば井筒屋にありましたね。・・・僕は一回だけそこで買いました。。。。そのときはぜんぜんはまってなくって。

今は、はまっちゃいましたけどね。

僕もチョコさんとおなじく大名で買ってます、。そのうち偶然逢うかもですね^^

そんでもってくぅさんもいたりしてねほっとした顔

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

45rpm 福岡からエールを♪♪ 更新情報

45rpm 福岡からエールを♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング