ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーラソーマボトルが大好き!コミュの47番 オールドソウル 古い魂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

コンサルで1番目に2回、2番目に一回選びました。このボトルを塗ってると私の場合必ず他人と大きく衝突し大喧嘩になることがありました。ちなみに3回とも別人です。そのたびに大きな気付きにつながるからいいんですがコンサルで選んだときは キターw(゚o゚)wっと思ってしまいます。
先日使い終わりました。

ボトルを鏡越しに眺めて、ロイヤルブルーが相当自分に蓋をしていると感じ
父との関係を見直すきっかけになりました。

また、
「私」という存在が、どんなもので
私は、どんな事を考えていて
私は、どんな人間なのか
私は、なにをしたいのか
など、「私」を見つめる事ができるようになりました。
これまで、私は、私を大切にしていなかった事に気付きました。
自己中心的な振る舞いとは違う。
真の私で生きる。
この大切さに気付き幸せです。
1年ちょっと前
しばらくの間 続けて1本目に選んでました。
ビーマライトペンの施術を受けたときも47番。
その後 何度か選んではいたけど、使う気持ちになれませんでした。
しかし、もうすぐ106番が終わりそうで、そしたら、47番がすごく気になって!
今度は 使おうと思ってます。
使える とき がきました。
2〜3か月前に47番を使い始めたのですが、直後、全身が筋肉痛のような痛みに見まわれ、すぐ中止しました。

それから、ずっと飾ったままにしておいたのですが、先日、レベル1を受講したこともあり、2〜3日前から使っています。

が、また、胸(動きや圧迫感)、胃もたれがあり、使用感はあまりよろしくないです涙
> エーシャさん

私は 以前1本目に数ヶ月に渡って選んでいました。

そんな頃 ビーマライトペンの施術を受けました。47番で電球

そしたら 理由のない なんとも言えない 不安感におそわれ 気持ちが不安定になりましたあせあせ(飛び散る汗)
…が 好転反応の一つのようですウインク

私の場合 やはりしばらくは飾って置いて
その後 再び使い始めました。…今度は 気持ち良くるんるん使えました手(チョキ)

47番は 使うタイミング&受け入れ準備が必要で 時間がかかるボトルなのかな…OKと感じました。
> このはなさん

コメントをありがとうございます。

タイミングと受け入れ準備って大切ですよね。

私はオーラソーマのこと何も知らずに、コンサルテーションを受けてから、レベル1を受講するまで、2年半かかりましたが、その間、瞑想やトランスミッター、数秘、タロットなどをしていて、その総まとめとしてオーラソーマのコースがあるんだなぁとレベル1を受講してる時、そんなふうに思いました。

このはなさん、これからも情報交換してくださいね。
よろしくお願いします。
三回目のコンサルで、2本目に選び、先日、使い終えました。
なかなかしんどいワークでしたね…

自分に辛い思いをさせているコトは何か…
自分が楽しく居られるために、何が必要か…

向き合っていたら、自分らしくいるためには、手放す勇気も必要だと気付きました。

決断するのは、ホントに勇気が必要だと思いました。

手放すとは、必ずしもネガティブな意味ではなく、前向きな手放しもあると気付きました。

今までは、何か引っかかっているコトがあると、気にかかってしまっていましたが、その場の雰囲気を楽しめるようになりました。

涙を流した時もたくさんありましたが、使い終わってみると、手放したコトにより、少しは楽になり、少しずつ、前に進んでいる自分がいると思えました。
47番、使うの二度目ですが、今回はより現実的なところに焦点が当たってます。
自分で封じ込めたエネルギー、自分らしさはなんなのか?とか本来の自分はどうなのかをなんとなくですがわかってきました。
あと、サイキックアタックをされたときに、こめかみに塗るとかなり楽になりまいした。
子供のころの、押さえつけてきた、ハートチャクラの奥に深く突き刺さった、父からの言葉を思い出したりして、かなりの浄化が起こりました。
自分のできること、エネルギーワークを封じ込めたのは、自分かもって思いました。
自分の感じたことを表現することの大切さを学んでいるような気がします。
もう少しだけ残っているので、大切に使います(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーラソーマボトルが大好き! 更新情報

オーラソーマボトルが大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング