ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バッソ ドリルマンコミュの雑誌・TVメディア登場情報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中華そばゼットンに関する情報を取り扱っている雑誌・TVメディアを報告するトピです。

コメント(28)

月刊とらさん8月号に掲載されました。
しかもなんと

2007年上半期新店ベスト10に登場しております!

また、つけ麺マップという本にも載っております。

開店から1ヶ月以上たち、これからもゼットンを取り上げるメディアが増えてくるのではないでしょうか?
むー。

嬉しいやら…

混んでしまったら悲しいやら…

複雑な心境です。

雑誌に載るまでが早かったねー
ゼットン旨過ぎるからねー
以下はHi-ν ささべぇ様からの情報です。
こちらのトピにも転載させていただきます。
Hi-ν ささべぇ様、情報の提供どうもありがとうございます。

----------------------------------------
グルメウォーカーに掲載されてました

はじめまして、ささべぇと申します
私はいつも会社のパソコンでラーメン情報の確認をしていますが本日グルメウォーカーの
東京めちゃうまラーメンの注目のNew Openに
中華そば ゼットンが乗ってました。

http://www.walkerplus.com/ramen/tokyo.html

これでまた知名度が上がって混むのかな〜?

ファンとして知名度が上がる事は凄く嬉しいのですが
混んじゃう事を考えるとビミョ〜です。

そういえば最近買ったつけ麺の本にもゼットンが掲載されてたな〜

>>しsiまru様
郊外という立地条件にも係わらずこうしてメディアがこんなにも早く取り上げているというのはけっこうすごいことだと思います。
前例がないわけではないですが、それにしてもいい感じでゼットンの波が来てるんじゃないでしょうか?
いずれゼットンの美味しさは知れ渡ると思います。
行列の短い今のうちがチャンスです。
どんどん食べに行ってしまおう!
シャア専用さんってナニモノ?!

詳しい…(¬_¬)
日本テレビの『嗚呼!花の料理人』の取材で
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが来店された
というウワサをどっかのブログで見ました。
9月6日の放送だそうです( ・ノз・)コッソリ
情報の真偽のほどは定かではありませんが…(^^;)
本日深夜放送予定ですね。
ラーメンの特集です。
ラーメン店主の紹介でオススメ店をリレーしていく内容です。
日本テレビの『嗚呼!花の料理人』見ました。
『とみ田』さんの店主の紹介でしたね。
モザイク匿名で笑えました。
ジモンさんが美味しそうに食べてましたね〜。
美味しすぎて言葉にできないという感じで唸ってました。
ゼットンのマスターからの紹介は『我武者羅』というお店でした。

店名を表す最後のヒントが「宇宙最強の怪獣」でしたね。
店名をあえて伏せるとかえって人がたくさん来ることになったりして・・・
調べてでも行きたくなるような内容だったと思います。
雑誌に掲載されておりますので紹介いたします。
まず、東京ウォーカーでラーメンの達人が新店から探した最高の1杯として矢守達志様から紹介されています。国産うどん粉を混ぜた麺はモッチリ。塩とかん水にもこだわり、モンゴルの天然ものを使用すると紹介されてます。
もう一つは最新ラーメンの本2007-2008という雑誌に載ってます。名古屋コーチンや軍鶏を使用し鶏ダシを強め、再仕込み醤油で仕上げる絶妙な一品と紹介されています。

雑誌に載ると今までゼットンを知らなかった人達が知るきっかけとなるのでとてもよろしいことですね。
9月初旬に麺が変わったのは反映されてるのかな?
10月20日(土)の夕方17:00〜17:30
10chで「裸の少年」に出演予定です。

佐野実さん登場です。
自家製麺が9月初頭に新しくなったのは佐野さんの助言なのでこの放送は必見ですぞ〜。
というわけで「裸の少年」ごらんいただけましたでしょうか?
麺にこだわるお店として紹介されていましたね。
なんでしょうね〜

なんか

見ているこっちが照れくさいですね(笑)
TOKYO1週間に載ってました!しかも石神さんが評価コメントしてます。店主コメントにはなんと限定麺についても記述ありです!
ラーメン王達が教える、東京で必食の123杯
東京絶品ラーメン
というラーメン本に載っていました。
日本で一番ラーメンを食べた男が表紙に乗ってる本です。

次代を牽引する注目の新店15軒として紹介されています。
ダシ:鶏ガラ、丸鶏、もみじ、ゲンコツ、豚足、煮干、サバ、宗田鰹、秋刀魚など
スープのベース:鶏
トータルバランスがよく、新店とは思えないほどの完成度の高さ。
週刊現代の「イケメン」特集記事でゼットンが紹介されています。
店主が製麺している様子が載ってます。
7日に発売予定の東京Walker別冊に【ど・みそ】とのコラボ記事が載ってます。
本日発売の夕刊ゲンダイに載っています。
東池袋大勝軒の記事で今年はつけ麺が来ると書いてます。
その記事に松戸のとみ田、神奈川のあびすけなどと一緒に
ゼットンが記事になってますのでみてみてください。
dancyuu というグルメ雑誌にゼットンが載ってます。
麺が一押しという内容だった気がします。
うろ覚えです。すみません。
今週発売のTokyo Walkerに掲載されております。
「行列グランプリ」という特集です。
ちなみにラーメンだけではなく、ドーナツやかりんとうやたい焼きなどがライバルみたいです。

ゼットンの行列は開店前で20分待ちと控えめに紹介されてます。
此の頃麺の茹で方がかなり柔らかいとの噂が真相は如何に。
今週発売の週刊ポストに載ってました。
08年のつけ麺図鑑。
六厘舎、とみ田、TETSU、ajitoとともに我がZETTONが載っています。
必読ですぞ。
東京1週間
つけ麺の本

に掲載されていました。
つけ麺の本のほうは店舗情報に間違いが見られるので御注意ください。
東京1週間ではべた褒めされているのでぜひ見てください。
東京1週間に掲載されています。

国産小麦を用いた麺を提供。
6月6日より提供予定です。
12月27日(土)夕方にテレビ朝日系列の「裸の少年」という番組のラーメン特集でバッソが登場します。
「鬼」のブログがソースです。土井先生などおなじみのメンバーが登場予定だそうです。
上記の件で、
11位にランクされました。
ドリルマンのドリルは勉強の意味だそうです。

結婚は?ねぇ結婚は?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バッソ ドリルマン 更新情報

バッソ ドリルマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング