ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ピカピカエンジンに萌え萌え☆コミュの磨き剤のインプレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報交換も兼ねて、お勧めの磨き剤や、マジFuckな磨き剤のインプレや体験談の書き込みをお願いします!

その他にも裏技とか教えてほしーの★



・・・・よろしくお願いしますw

コメント(7)

自分はメッキ磨きにはマザーズを使ってます
雨が降ると白くなる気がするんですがw
メッキにはコレかと・・・アルミにはピカールも大丈夫ですが、メッキバンパーに使うとアウトなんです・・・。
場所によって磨き材は使い分けないとダメっすね。
一応もっと光るのもありましたが、値段と効果ではマザーズが一番バランスがイイ気がしてます。
もっと色々試したいんですけどねw


【裏技】
最近足回りをリフレッシュしてますが、古い車の油汚れには灯油とママレモンと古い歯ブラシとサフェとお湯で暖めたスプレー缶(塗装用) 本当はウレタン塗装したいです・・・。
メッキにピカールってアウトなんすね...
普通に使って磨いてました(´Д`;)
磨き剤もいろいろあるんで、迷いますよね〜
参考にさせてもらいまっす♪
Inabaさん>>
あぁ、この前足に使われたときに買ったヤツっすねwww

で、画像ちっちゃいのよね(爆)
メッキ、ビレットにはホワイトダイヤモンドというのを使ってます。

ハーレー売ってる店で買いました。

ネバダルとかより傷もつかずにくすみがとれ効果大です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ピカピカエンジンに萌え萌え☆ 更新情報

☆ピカピカエンジンに萌え萌え☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング