ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エル・フラメンコ(EL FLAMENCO)コミュのNORBERTO CHAMIZO 舞踏団 只今上演中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして。
前から行きたい!行きたい!と思いつつ中々行けず。
でも先日ついにうちの旦那様&友達の計4人で行ってきました。

只今上演中だったのは、Norberto Chamizo氏率いる舞踏団だったのですが、本当に素晴らしかったです!
一緒に行った全員がすっかりはまってしまいました(^^*

行く前、私がイタリア語を習っている先生からは、お料理はお値段相応ではないから期待しない方が良いと言われていました。
私たちが食べたのは、私の所持するカードのカード会社の企画の特別コースで通常では7,000円くらいのものだそうです。
モッツァレラとトマトのバジルソースの前菜に、スズキ(魚)のムニエルだったかな?アサリのソースにホワイト・アスパラ添え、魚介のパエリアにデザートに紅茶、そしてお土産にビスコッティでした。
更に別で友人一人がサングリア、他3人が赤ワインをボトルでオーダーしました。
料理は好み次第だと思います。
イタリアンとか好きな私は別に悪く無かったですよ。
ショーチャージを考えれば、お値段的にも文句は無かったです。
ショーチャージを考えないと、少々がっかりな料理なのかもしれないですね。

ショーは、私たちはかなり良い席だったせいかもしれないですが、凄く良かったです。
ダイナミックでカッコ良くて、食事の途中からショーが始まったのですが、食べるのを忘れて見入ってしまいました。
これも好みとかあるのかもしれないですが、近くの他のテーブルの方で、踊りの勢いで何かテーブルの上のチラシ?が吹っ飛んで、少々顔をしかめていた方もいらっしゃいました(^^;
私たちは本当に自分でもやってみたい!と思い始めるほどに感動し、また何回でも行きたいね!という感想でした。
一番前の席で観られたのですが、本当に凄かったんですよ!迫力が!
それに音楽も非常に良かったです。
帰る時に思わずギターのホセさんのCDを買ってしまいました(笑)

本当に凄くまた行きたいです!

写真は1枚目が入口に飾ってあったもの、2枚目が食べたパエリア、3枚目がショーの写真です。
ショーはビデオ撮影は禁止で、写真もフラッシュ撮影などは禁止なのですが、フラッシュなしで少しだけ撮るのは許してもらえました。
でも!凄いスピードで殆ど撮れないんですけどね(笑)
1枚目の入り口のポスターの男性がノベルト氏です。

コメント(4)

マイル様 こんばんは!

はい、席はカード会社のせいなのか?ただの偶然なのか?信じられないくらい良い席でした。
友達もうちの旦那さんも私もビックリでした。
「え!?ここ???良いの?!」と(^^*

本当にまたすぐにでも行きたいです!(お金に余裕があれば(^^;)

マイル様も機会がありましたら是非!行ってください。
只今上演中の皆様・・・皆様個性豊かで楽しかったですよ〜(^^*
いいお席で、ラッキーでしたね♪

コースのお料理も美味しいですが
単品のお料理も
オススメですよハート達(複数ハート)

私も、先週行って来ました手(チョキ)
ciaomamaさま

本当にラッキーでした〜席…ビックリしちゃいました(^^*

単品のお料理も美味しそうなのがありました!入口の案内を見ていたら!
生ハムも食べてみたかったです〜
でも!きっとまた行きますからその時は!と思っております。

本当にすっかり魅了されてしまいました(^^*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エル・フラメンコ(EL FLAMENCO) 更新情報

エル・フラメンコ(EL FLAMENCO)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。