ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロプロナイト等コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

あやナイ以外のイベントも予定に入れてみました
トピの日付古っ!
あややナイトの参加者はお疲れ様でした。
ラフ君がカラオケやりたいねという話が出てるので勝手に自分主導で動いてみます。

とりあえず7月後半で首都圏の現場が無い(あっても参戦者が少なそうな)日のが良いのかなと考えてます。
となると7/19(土)、20(日)、26(土)、27(日)あたりですかね。

↓店の候補
カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/shinjyuku.html
カラオケ パセラ 池袋西口店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps201/201.html

20日に池袋に0次会みたいに集まってそのままみんなでハロナイに行くのも面白いかも。
この日は都合がよろしいとかよろしくないとか意見とか希望があれば書いてください。
夏休みの週末はお台場次第で参加が決まります・・・
私もみんなでヲタカラやりたかったので賛成です
>たなよーさん
パセラならば僕予約で多少のサービスが付きますので言って下さい!
>チェリー。さん
そっかー、ガッタスの日程がまだ発表されてないんですね。
なるべく多くの人が参加できるような日程にするつもりです。

>かっきーさん
是非来て下さい!

>クニオさん
なんというコネクションw ありがたく使わせてもらいます!
26日は無理です
26日は隅田川花火大会で友達と予定入れてるので
>かっきーさん
了解です。

26(土)にカラ鉄でオールナイトが最有力候補だと思ってます。
それで一応イベントトピ立てます。
>たなよーさん
20(日)ならばOKなのですが、
26(土)だと純ちゃん&僕は大阪でハロプロナイトなのですよね…。
とはいいましても、発起人たなよーさんのスケジュールで構いません!
私もクニオさんや純さんが来れる20日のハロナイの前が良いと思うんですけど...
>クニオ♂さん
了解です。26日で進めてみます。

>かっきーさん
よくよく考えると20日の日中に設定した場合、11時のカラオケ開始からハロナイ終了まで18時間以上活動する事になるので睡魔が襲う事は間違いないです。自分もずっと不眠でいられる自信は無いです。
これからも定期的にカラオケをやろうと思うので今回は参加できる人でやれればと考えてます。
はじめまして、前々から行ってみたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず、
歯がゆい思いをしています。
ところで℃武道館公演を記念したキューティーナイト的なイベントやってもらえないでしょうか?
℃初参戦なので予習したいと思っています。是非ご検討のほどをM(_ _)M
>>[18]
6月7日(金)23時〜新宿URGA で℃-ute関連オンリーの
神聖なるキューティーナイト第2章をやりますよ\(^o^)/
>>[19]
そうでしたか!確認不足ですいません。是非参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロプロナイト等 更新情報

ハロプロナイト等のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。