ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西銀魂コスプレイヤー コミュの自宅で写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅、友人宅で撮った写真の投稿場所です。

完成したばかりの衣装を着て思わず撮っちゃった写真。
イベントに行けなくて家で撮っちゃった写真。
めっちゃ頑張った小道具。

ちょ、見てっこれっ
と思ったら気軽にご利用下さい☆

コメント(36)

沖田のウイッグを新しくしたので撮ってみましたv
お目汚しすみませ…orz

衣装整理していたので…

お通ちゃんです。

可愛らしさが、まったく無くてホントごめんなさいm(__)m

色々と大切なモノをおかんのお腹に忘れて来ました。。


今やらなきゃ後悔する!
の一念!!

坂田NINA行きます!!

あの、併せとか
お誘い

大歓迎です!!!
夏は暑いので、もっぱら引きこもり属性の軟弱レイヤーです♪

家で色々やったんで;;;御目汚し失礼いたします;;;

エロ杉さんと第181訓の巻頭カラーっぽい銀ちゃんです;;;一番左のは、色々遊んでたらすごい綺麗なのが撮れたんで;;;一応高杉ですvvv

最近銀魂ばかりやってますvvv銀魂のお友達、沢山ほしいので気軽にメッセくださいねvvv

初めまして。
友人宅で撮影した、また子と土方です。イベントでお会いしましたら、お気軽に声掛けて下さいね★★
沖田でさァ…

いやいや…関西銀魂コミュの管理人ですッ!!

今度12月4日(金曜日)に銀魂オフ会を大規模でするのですが、それがコス可なので時間が相手いる方、興味がおありな方、是非いらしてくださ〜いッ!!

みんなコス初心者ばかりなので色々教えていただけたら…有り難いですッ!!


初めまして!ママレイヤーですぴかぴか(新しい)
大変残念なクオリティーですが

衣装が到着したので嬉しくて早速やってしまいました(´;ω;`)


自分:土方
友人:沖田

これから色々と勉強させて頂きます!

仲良くして頂けると嬉しいですハート

よろしくお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★


まだまだ、ひよっこの
初心者レイヤーです☆


本日、衣装が届いたので、
早速着てみました!


全然、神楽チャンに似てなくてすみませんがく〜(落胆した顔)


お目汚し、失礼しました。
はじめまして。
家にあるもので、高杉コスしてみました…………

とんだ初心者です。

今後、凝っていきたいと思います。


作るのは結構前から作ってたんですが、今日初めて宅コスした
バルムンク=フェザリオンです(笑)。
その内ATCとかでやると思いますが、はたしてわかって頂けるか
どうか・・・(苦笑)。
スペースお借りします!だいぶ久しぶりやってみました!銀さんのつもりです(笑)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西銀魂コスプレイヤー  更新情報

関西銀魂コスプレイヤー のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング