ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お帰りは?スバル代行で!コミュのスバル代行社歌 公募のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の私の日記でもお知らせしましたが、会社の「社歌」を公募することにしました。



特に意味はありません(笑)。



様式は特に問いませんが、必ず作品として完成した状態でお願いします。打ち込みでもバンド演奏でもかまわないという意味です。



なお、社長個人の趣味として、従業員が社歌を歌うことによって業務へのモチベーションが奮い立つようなものがいいですね。90年代ジャーマンメタルみたいな感じだと言えばお分かりでしょうか(←余計わからんw)。



参考までに、少し古いですが日本中に社歌ブームを巻き起こした『日本ブレイク工業』さんの社歌を載せておきましょうか。



『日本ブレイク工業 社歌』






また、最近のものだと「おかあさんといっしょ」でおなじみの『やるきまんまんマンとウーマン』あたりが、展開のベタベタ加減といい、サビの部分のいかにもアンセム然としたクワイアー加減といい、なんともいえませんね(笑)。





『やるきまんまんマンとウーマン』*うまく再生できなかったので変えました












締め切りは2009年2月28日(当日消印有効)とします。みごと社歌に採用された方には、豪華商品を用意(何?)!!





みなさんのエントリーをお待ちしています!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お帰りは?スバル代行で! 更新情報

お帰りは?スバル代行で!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング