ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ バンコク パタヤ サムイコミュの妻子を捨てるほど恋した女性に裏切られ……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンコク都内ミンブリ地区のアパートの一室で男女が死んでいるのが見つかった。

 2人の死体は、浴室天井部の水道管から下がっているナイロン紐が首に巻かれており、一見、心中のようにも見えた。

 部屋のベットの上には、「お父さん、お母さん、ごめんなさい。そして、メム、許してくれ。ファーイ、パパはお前のことを愛しているよ」などと書かれた遺書が残されていた。

 死亡した男は、自動車修理会社に勤務するハーン(45)。共に遺体で発見されたスニーさん(32)とは1年ほど事件現場となったアパートで暮らしていた。

 ハーンにはメムという名前の妻との間に、6歳になるファーイという娘がいた。しかし、スニーに夢中になってしまったハーンは妻と子供を捨て、スニーの元へと走ってしまった。

 1年ほどは仲むつまじく暮らしていたが、そのうち、スニーが心変わり。ある日、別の男性とこっそりと結婚していたことが発覚した。

 そのため、事件前日、ハーンは会社の上司に、「もし僕が会社を休んだら、部屋に来て欲しい」と依頼。女性問題で悩んでいることは知っていたものの、それほど、深刻には受け止めていなかった上司だが、その翌日、本当に会社を休んだことから、部屋を訪ねたところ、死体の第一発見者となってしまった。

 部屋からは使用済みの風邪薬のシートが見つかったほか、争った形跡がなかったことから、ハーンが風邪薬をスニーに飲ませて眠らせた後、ナイロンの紐で首を絞めて殺害。その後、後追い自殺をしたものと警察ではみている

コメント(1)

はじめまして!!タイ旅行行きたいので参加しましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ バンコク パタヤ サムイ 更新情報

タイ バンコク パタヤ サムイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。