ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなの笑顔のためにコミュの署名活動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、検討中です。

しばらくお待ちください。

コメント(29)

ご協力ありがとうございます。

今回は、ゲキハロや娘。のイベントなどでも、署名活動をと考えてます。
ベリヲタだけの問題ではないのでハロヲタ全員で取り組みたいと思います。

なので提出は、その後になると思います。

17日でも、署名活動が行えるように準備を進めているので
その時は、ご協力していただけると助かります。

また、イベントに参加されるのでしたら
梨沙子ちゃんに一言で良いので声をかけてあげてください。
署名のお題目や
事務所に送る内容を決めた上で
署名してもらわないと。。
そうですねぇ
事務所に送る内容を決めて署名しないといけませんからね
千奈美に。。。


↓めぐみちゃんの時のヤツです。。


平成18年11月4日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役 川口 勇吉 殿


      村上愛さん℃-ute復帰に関しての要望書


謹啓 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、貴社所属タレントの村上愛さんが平成18年10月31日を以って℃-ute及びハロー!プロジェクトを突如として脱退した件につきまして我々ファン一同大変困惑しております。

公式サイトに村上愛さんの脱退を告げるお知らせが掲載されておりましたが、

・あまりにも唐突であったこと
・事後報告であったこと
・説明が簡略すぎて不明なこと
・村上愛さん本人の意思が正しく反映されているのか疑問であること

いずれもこれまでになかったケースで我々ファンと致しましても到底納得しかねております。

つきましては我々ファンの意思を汲み上げご本人に伝えていただき、今一度脱退撤回についてご一考いただくことを要望いたします。
我々は村上愛さんの復帰を切に願っております。

ファン一同
めぐみちゃんの時は。。

会員番号(任意)
本名

を書いてもらいましたよ。。
初めてコメントさせていただきます。

>悪党!さん の仰るとおり

会員番号(任意)
本名

いいですよ。
署名なんだから「当然」です。

なんも恥じる事してないし。

はじめまして。



署名には「儲けを考えるのは悪い事では無いが、所属タレントを大事にする姿勢こそがファンの信頼感を得、それが次の儲けにつながっていく」



という様なことを書いても良いのではないかと思いますがいかがでしょう。



意見・感想トピックの中にも「推しメンがいても今のままじゃ事務所に金を落としたくない」という旨の書き込みがありましたし、私も同意見ですから。
書くにしても
言葉を選んだ方がイイですね。。。

ワタシ達の目的は
事務所と対立する事ではなく。。
メンバーを守る事ですからね。。。
言わば、事務所と協力してメンバーを応援、サポートできる
環境を作るためにやっているのですから。

それに、事務所にも落ち度はあるけど
我々にも落ち度がある事を忘れてはいけません。

事務所を一方的に非難するのは簡単です。

しかし、今回はそれが目的ではない事をわかっていただきたいと思います。
事務所とファンが一丸となってサポート出来れば、
あの様な事は起こらないでしょう。
メンバーが私達や事務所の支えであるように
メンバーをお互いに支えてあげる!


それを踏まえた上での、文章が必要だと思います。
そうですよねぇ
今回は非難するんではないですからね
事務所とファンが一丸になってサポートが目的ですからね

今回はメンバーを守るんですからね
これで長年の懸案事項にピリオドが打てるといいな。
なんでアイドルに限って『サポーター』って言わないのか?
無理をするハロメンは見たくないですからね…本人は大丈夫と言っても事務所側の健康管理をしっかりして欲しいですね
スケジュールに関してはちっちさんの言う通り芸能界という厳しい世界ですし、しょうがないと思います。

と、言うことで体調管理についてですが、基本的にはやっぱり自己責任ですし、少しくらい体調が悪くてもメンバーがそれを言わなければ事務所も気付かないこともあるだろうから、メンバーが少しでも体調が悪い時にスタッフに申告しやすいようにしてもらうとか。特にキッズ年代の子は少しくらいなら大丈夫って思ってる子が多いと思うからね。

あとはSIROUさんが書いてましたが、体調が悪いなら悪いでイベや紺の前に告知してくれればうちら側でも負担をかけないようにって思う人も沢山出てくるだろうから、それもお願いしたいですよね。
本来なら体調不良などを告知されなくてもメンバーのことを考えて負担をかけないようにって思ってて当たり前なんですけどね・・・実際問題気にせずループとか長時間ねばったあげくそのままメンバーをひっぱっちゃったりとかって人がいますからね。
告知してくれれば多少なりとも変わってくれる人はいるんぢゃないかな?
署名活動の詳細が決まりました!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19607082&comm_id=2276848

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなの笑顔のために 更新情報

みんなの笑顔のためにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング