ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パティシエールになりたい!!コミュの〜お菓子の数だけ夢がある〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢さがしプロジェクト主催第4回トークイベントのお知らせです!

今回のゲストは【パティシエの辻口さんと柿沢さん】です★

パティシエの世界大会で優勝経験を持つ辻口さんと野菜ケーキの生みの親である柿沢さんをテレビで見たことがある人も多いはず!

今回はそのお二人に夢の対談をしてもらいます★


どうしてパティシエを目指したのか。どうして叶えることができたのか。やりがいはなにか。どんな挫折はあったのか。支えてくれたものはなにか。

【今から何かを頑張ろうとしている人】
【今何に頑張ればいいのかわからない人】【今何かに挑戦中の人】にぜひ参加してほしいトークイベントです!

なんと司会にはテレビ朝日の元アナウンサーで現プロデューサーの木下さんにお願いしています!

2部には簡単に自己分析ができる心理テストやインタビューゲームを用意しています*

人を見て、自分も見つめ直すことで明日からの1日を元気いっぱいに過ごすことができるはず。

信じるか信じないかはあなた次第★まずは一歩を踏み出しましょう!

日時や場所についての詳細はこちら!!

日時:10月28日(木)
開場14:30

1部→15時00分〜16時15分

2部→16時45分〜18時

場所:日本財団大会議室(虎ノ門駅から徒歩5分)

会費:学生1000円/一般1500円(辻口さんと柿沢さんのお土産ケーキ付き)

定員:200名

値段は1部から参加でも2部から参加でも変わらないのでぜひ両方ご参加下さい(・o・)ノ


詳細はインターネットで『夢さがしプロジェクト』と調べて頂いてもでてきますよ*

このトークイベントに参加希望の方は、『大学名・学年・お名前・電話番号』を
以下のアドレスまで送って下さい。

個人情報はイベント終了後に山口が責任を持って消去させて頂きます。

予約先・問い合わせ先dream_fighter_yume_sagashi@yahoo.co.jp
(学生代表:中央大学文学部4年山口真孝)



締切は10月16日(土)です!

お一人でも、ご友人、ご家族と一緒でも大歓迎です★

皆様のご参加心よりお待ちしています。

中央大学文学部4年
山口真孝
dream_fighter_yume_sagashi@yahoo.co.jp





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パティシエールになりたい!! 更新情報

パティシエールになりたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング