ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKUYA (ROBOTS)コミュのYUKI、JAM関係のコピーバンドのみのライブイベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ナベと申します。
宣伝の書き込みで恐縮ですがライブイベントの宣伝をさせてください。

9月20日(土)に渋谷 LIVE STAGE GUILTYで、YUKI、JUDY AND MARY関係のコピーバンドだけを集めたライブイベントが開催されます。
毎年、JAMのデビュー日に近い土曜日で開催されており、今年は9月20日の土曜日の開催となります。
JAM、YUKI、ROBOTSなどのコピーバンドなど合計10バンドの出演で曲かぶりはありません。

今年で11回目の開催になるのですが、毎年200人近くのJAMやYUKIファンのお客さんが来場して頂き、大変盛り上がります♪

ちなみに自分は主催者ではないのですが出演者として宣伝をさせていただきました。
ライブの詳細は↓になります。
チケットの希望や質問などは気軽にメッセージを頂ければ対応いたします。

ライブ詳細

[TITTLE]
裏J系 Zone.11
〜After JAM Tribute〜

[PLACE]
渋谷 LIVE STAGE GUILTY
(※PC http://www.guilty.ne.jp/ )
(※MOBILE http://www.guilty.ne.jp/mobile/ )

[DAY]
2014/09/20(Sat)

[TIME]
OPEN 13:30
START 14:00

[TICKET]
ADVANCE \2,000
DOOR \2,200
(※Drink別)

[BAND]
ギチティック☆ハリー
ギブスパ☆
SAORI
Co2
じゃむんちゅ
ジュディ米
PANdeMIC
Mature
yummy tummy
ユキ◎ジルシ

(※五十音順)


よろしくお願い致します。

コメント(3)

ライブまで1ヶ月を切りました。
お問い合わせ、チケット予約などありがとうございます。

引き続き受付をしていますので、少しでも興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。

YUKIちゃんのツアーも決まり、その前哨戦の感じでいかがでしょうか?

もちろん、JUDY AND MARYが好きな方も更に楽しめるイベントになっています。
みんなでJAMなどの音楽で楽しめたら良いなと思ってます。
よろしくお願いします。
ライブまであと1週間となりました。
沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。

まだまだ受付をしていますので、少しでも気になりましたらお気軽に連絡を下さい。

よろしくお願いします。
いよいよ、今週の土曜日が本番となりました。

行くか迷っている方、少しでも興味のある方がおりましたら、気軽に連絡を下さい。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKUYA (ROBOTS) 更新情報

TAKUYA (ROBOTS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング