ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イライラするけど言えないコミュのもぅ嫌っ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週一日の始まりなのにイライラして来て会社で泣いちゃったよバッド(下向き矢印)涙

私なり仕事頑張ってるのに上司に〇〇なんでやってないの?とか指摘されると、私がいけないのだが、素直になれない自分でなんか、上司が嫌になってしまったバッド(下向き矢印)

そういう気持ちがあるせいか会社がつまんない、やる気がなくしイライラしてくる衝撃

こんな私っていけないと思いますかexclamation & question

コメント(232)

電車の中で耳かき。。。

マジキモかったうんち
有名な学校の子達・・
頭良くても
常識しらんかったらいっしょやで。

いい迷惑だし、やってること最低だぞ。
思いやりの勉強でもしたらどうだ
頭いいからなんだ
人のどおりしらんかったら終わりやぞ。
全部こっち任せで、こっちがいぃ加減もぉいぃってなったらお前が言ったのにって(´Д`)
行きたくないなら行きたくないでいぃ(*`Д´)ノ!!!
私があんたの旦那紹介したのに結婚するってあんたの旦那から聞いたんだけど?
あんたが彼氏欲しいっていって紹介してあげたのにさー。
で、いつの間にか子供も作っちゃってさー。
報告なし?
親友だと思ってたのに。
私だけか。体良く使われてただけなんだね。私って。

それで、旦那の悪口ばっかり言ってさ。
だったら別れればよかったじゃん。
紹介した人目の前にしてよく文句垂れるよね。
USJで遊ぶ元気はあるのに電車で立つ元気はないっておかしくないか?
親も親で地べたに座れ言うしダッシュ(走り出す様)
自分なんにもしないくせに全部あたしが悪いとか(´Д`)
…何様やねん!
うん。
前に、次元カノから電話きたら
「お前(私)と付き合ってること話す」って言ったよね?
あと元カノと縁切るって言ったよね?
なのに、先週その元カノから電話きたのに話さなかったよね?
何で?って聞いたら
「友達とカラオケ行きたいから、子供を預かってほしいって頼まれたし、お前のこと話す状況じゃなかった」
は?約束が違うやん。
親に預かってもらえばいいとか考えんの?なぜ元彼に頼む?
前に「いま保育所に通ってる」とか言ってなかったっけ?
それか保育所にいる間にカラオケに行けよ。
いくら、元カノとの間でできた子供だからって、お前、お互いの両親に「もう絶対に会うな」って言われてるんだろ?
警察にも言われて、訳ありで1回捕まってるんだろ?
それなのに「俺のたった1人の子供だし、せっかく向こうが会わせてくれるって言うし、会いたい。会ったらもう元カノとも連絡とらないし、縁も切る」
は?次元カノから電話きたら全部話すって言うから、縁切るって言うから信じてずっと付き合ってたのに、裏切られた気分。
何があっても信じるって決めてたのに、さすがに信じれんくなる。
いままで何度か、似たようなことあったけど、「今は元カノとこんな関係だけど、俺はお前と付き合ってるし、最後にはお前のとこに行く」って言って信じてたけど、いま考えたら最後ってなんやねん!
最初から私じゃないんかい!
彼女の私より、元カノが最優先かい!彼女は後回しかい!
私が結婚しよ!って言えば「まだ早い」の一言。
元カノには「結婚式挙げるか」
は?私には一っ言も結婚しようとか、言ってくれないよね。
元カノと子供つくったのはいいけど、籍いれる前に別れたし、こう言えば元カノも喜ぶとでも思った?
こっちは地獄に落とされた気分だよ。
あのね?アンタが元カノ優先して、私のことほったらかしにするから、元カノは別れた今でもアンタのこと好きなんだよ?
アンタがいらんこと言うから、向こうも今でも両想いだって勘違いしてるじゃんか。
で、今月の30日に会う約束までしちゃってさ…
先週家族で行った旅行のお土産まで、頼まれて買っちゃってさ…
私の存在ってなんなん?
そんなに向こうがいいなら、私と別れて元カノとヨリ戻せばいいじゃん。
まぁ、お互いの両親に猛反対されるけど(笑)
男に溺れて周りの人間傷つけても平気な人。

それをいつまで経っても気がつかない人。

こちらが気を使ってるのも気がつかない。

必死に男に捨てられないようにしてるだけ。

それ以外、何も考えられなくなってる事にも気がつかない。

哀れとしか言いようが無い。

私が縁を切ろうとしてるのも気がつかない。

おめでたい人だね。
人の悪口ばかりいう性格の悪い上司←シネバイイノニ。暴言すみません…汗、もう我慢ができず…
仕事できないなら早め早めにやれよ。見通し持てよ。

できないなら、下手に努力するな。

結果を先延ばしされて振り回される方の気にもなれ。
誰もお前に期待していないぞ。
いよいよ、お前の尻拭いばかりするのに嫌気がさして来ぞ。
あいつ、そろそろ見捨てるか。
それとも、3月までスパルタで根性叩き直すか。
うーむ。

まさに、もう嫌っ

ウザいわ、全部
どっかいけや

どこまで気を使って一語一句話さなきゃいけないんだよ!被害妄想強くて疲れるんだけど。

そんなにガラスのハートなら、もっと自分の言動も気を付けたらいかがですかねぇ!?

あなたの言動に傷ついたり、イライラする事なんていっぱいあるのに、こっちはその事でいちいちその言動に文句言わないでスルーしてるのに、お前はちょっとでも気に入らない言葉を言われただけで、モロ顔に出すし、不満ぶちまけるし、周りの人皆に気を使わせてまきこむし、おかしな空気にする事なんて今まで何回あったことか!

そんなの都合良く忘れて、人にはメッチャ言うよねー、上から目線で偉そうに!腹立つわー(-。-)y-~

もう本当面倒臭い…(--;)
平日休みが週末休みと付き合うってどっちかが頑張らなきゃいけないんじゃないかな(^ω^#)
希望で週末休めるならいいけどそうじゃない仕事してるならそんな女々しいことで落ち込んでるんじゃねぇよ。

いちいちそんなことつぶやいてんじゃねぇよ。
うぜーな(^ω^#)
それだったら理解してくれるやつと付き合えばいいだろーが...くだらない
精神的に追い詰めないで

あなたの都合で振り回さないで

もらっちゃうからそのテンション

そして、逆ギレ...全てはあなたの都合ですよね?
仕事とプライベートはいい歳なんだから割り切ってやれや。
上の階の騒音対策でしていた耳栓。
1か月位で耳がなれてしまい耳栓を外した時の音が倍位に感じてしまう。。
イヤーマフ買っても同じ事になりそう。
イライラ、動悸、発狂したくなるし凄く不安定。
どーしたらいいのさ
ただでさえ暑くてイライラしてるのにー

もう、なんか色々で嫌になる…
旦那のいびき。妊婦だから敏感になってるため余計眠れません…息のねをとめてあげたい
こんなに執着されると思わんかったー

自分の悪業は棚に上げて全部私が悪いんやね

もう、嫌すぎる
本当に気分悪い2人。一生2人で傷舐めあって世間から外れて生きていけば?
人を利用するだけしかしなかったり、気が向いた時にこっちの事も興味ないくせに連絡してきたり。
縁切りたいよ。絶縁したいくらい軽蔑してる。
何も知らないくせに。何もわからないくせに。わかったつもりで話さないでほしい。
あのダメなパート達
どうにかしてください
注意しても治らない
怒鳴ったら上司にチクられて俺が叱られる
無茶苦茶

上司は上司で追い詰めてくる

住民税は上がったらしい


世の中クズだな

ログインすると、残り211件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イライラするけど言えない 更新情報

イライラするけど言えないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング