ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆なつのり☆コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お決まりのものとして、まずは作っておきます。
自由に挨拶をお願いします!!

コメント(16)

初めまして。
miyorinの一こ上で、風紀委員ちょやってたCGです。
以後、お見知りおきを。
ちなみに、未だに北九にいます。
お決まりねぇ〜、いらんやろ?
まぁ、かたちだけの自己紹介かなあせあせ(飛び散る汗)

miyorin同期の48代図書委員長です。
今も昔も性格と口の悪い男です。あぁ、目と顔も・・・

今はキタキュウで小学校の先生をしています。
ありゃ、お二人に先をこされちゃいましたか・・・あせあせ(飛び散る汗)

一応、このコミュニティの管理人をやってるmiyorinです!
第48代生徒会執行部にて議長を務めておりました。
趣味は読書(トルストイ等々)と座禅、きらいなものは飲酒と下ネタです。
まわりからはカタブツと言われてます。
・・・もちろん冗談です顔(願)

この場で、先輩・後輩・同級生を問わず、輪を広げていきたいと思ってますので、よろしくお願いしま〜す手(チョキ)

追伸:本当の意味で「初めまして!」の方を、どんどん誘っていきましょう!わーい(嬉しい顔)
どもです。(・ω・)ノ
CGの相棒で、遅刻常習犯にもかかわらず、
風紀副委員長をやってたM田です。
CGと同じく、miyorinの一こ上です。
横浜で、バイオな研究職やってます。
しかし、何の因果か、旦那の研究留学で近々渡米予定です。
英語、まぁったく出来ないんですけどね・・・。冷や汗
その前に、夏頃九州に帰るんで、遊んで下さいです。
今後ともよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
さっきプロフィール見たんですが、M田先輩は横浜市に住んでるんですか!?
自分も横浜市民ですが、何区に住んでるんですか!?
ちなみに自分はK沢区、八景島○ーパラダイスとか近いですよ〜わーい(嬉しい顔)
初めまして、miyorinのヨメで「みよヨメ」と申します顔(願)
生徒会役員でもなく、Y幡高校出身ですらないのですが、なぜか☆なつのり☆には何度か参加させていただいておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします顔(願)

現在は出産・育児のため福岡に里帰り中で、主人を横浜にほったらかし中ですがまん顔
どなたかお暇がありましたら、主人と遊んでやって下さい揺れるハートほっとした顔揺れるハート

>miyorin
鶴○区です。こっちも海は近いけど、水質はイマイチっす。
懐かしのタマちゃんは、さぞ苦労したに違いない。

>みよヨメさん
どうもです。(・ω・)ノ
お子様ですか、おめでとうございますぅ!!(ノ^o^)ノ
ウチも、お子様欲しいんだけどなぁ、
あと数年は後回しになりそうです。
>M田さん
もしやT見区ですか!?
自分の職場はT見区、さらにT見駅から徒歩5分ですよ!げっそり
毎朝K急線(伏せ字になってない??)にて通ってます手(チョキ)
こんな近くにいらっしゃったんですね・・・げっそりげっそりげっそり
>miyorin
およっ!T見区ですよ!!
JRのT見線で通勤してるっす。指でOK
いやぁ、近いっすねぇ。(^ω^)ノ
> M田さん
ありがとうございます、おかげさまで無事に出産することができましたほっとした顔
育児って大変ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お腹が空くとすーんごい声で泣きますし、寝顔はオッサンみたいですが、
でも我が子はやっぱり愛しいものですねほっとした顔
ウチのチビ姫も、いつか☆なつのり☆デビゥさせてみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

miyorinの一つ上で、三年間生徒会執行部に在籍してたひろです。

ちなみに知らない人はいないでしょうが、第47代生徒会副会長やってました。

現在も北九で暮らしてます♪

知ってる人はこれからも、知らない人はこれを機に仲良くしてやって下さい。
こんにちは、ひろさん。

先日、何で「ひろ」となんだと
カナチン☆&ユカさんと話をしました。

「もうちょっとメジャーな感じで付けとけよ」って。
あぁ、ちなみに↑コメントは、ある女性が言った一言です。

役職不明になりかけた中、こちらの自己紹介
ありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いします。
書いてなかったから、一応。。。

miyorinと同期の第48第副議長のユカです。
昔と違って、いろいろ中心となって企画するのが
億劫になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、みなさん企画して声かけてください。
初めまして。53代の書記と54代の会長やってました。
miyorinさんからメッセージをもらって、参加しました。
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
とみさん、コメントありがとうexclamation
自分から誘ったのに、コメントにしばらく気が付かず失礼m(__)m。
他の方々より5〜6代下なんてことは気にせず、
どんどん発言してねわーい(嬉しい顔)
今後ともよろしくですexclamation

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆なつのり☆ 更新情報

☆なつのり☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング