ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シーザリオを応援しようコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初は福永さんのファンで、
シーザリオを初めて府中で見て一目惚れしちゃいました!!
馬が好きになるのは初めて。
故障に大ショックを受けましたが、
応援しつづけていきます〜。

コメント(5)

 はじめましてHaryさん!(#^.^#)女性の方なんですね★
私もシーザリオの大ファンです!ぬいぐるみも持ってますよ!
 キャロットクラブの募集馬見学でシーザリオが見れたらしく行けばよかったと後悔してます(>_<)
 それにしても許せないのが怪我をしてるのにシーザリオの脚に触ろうとしたおばさんがいること!!(T_T)はらたつ〜はらたつ〜
 
 福永さんはかっちょ良いですね(*^_^*)
ぬいぐるみまだゲットしてないです〜〜(>_<)
でも福永さんが勝った重賞馬のチビ人形を集めているところです。

怪我をしている足にさわろうだなんてなんて人なんでしょう!!
怒りを通り越して切なくなりますね。

秋競馬も始まったことだし、(でもシーザリオはまだ出ないけど)
なんかわくわくしてきますね!!
 変わった人が多いですね(>_<)
 昨日もhttp://www.netkeiba.com/でシーザリオが釘踏んで引退でしょうなんてガセネタ流す人がいたんですよ!!
 一瞬本気にして止まってしまいましたよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 来月秋華賞に行く予定です(^・^)シーザリオが出れなくて非常に残念です・・
9/13時点の情報ですが、
・1日30分のウォーキングマシン調整。
 水冷とレーザー治療を施しており、患部の状態は随分良化してきている。
 体もふっくらし、遠征の疲れもすっかり取れた感じ。
とのことです。
とりあえず、順調に回復しているようですよ。
年内の復帰は微妙ですが、来年には元気に戻ってくると思います。
はじめまして 部屋のぬいぐるみが コミあるわよ って言った気がして 検索 よろしくお願いいたします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シーザリオを応援しよう 更新情報

シーザリオを応援しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。