ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GSX-R1000コミュの《写真館》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろなバイクを
見てみたいです!

よければみなさんの
GSXを載せてください!

コメント(458)

>>[418] 初めまして!!今となっては違うバイクに乗ってますが、K3乗ってましたよ!!しかも全く同じ色ですw
>>[419]
そうですかー^^
分からないことが、あれば、教えてください^^
よろしくお願いいたします、
エバグリに行かないでワンオフ左出しマフラーを作成しました(^ ^)
3月に注文した部品をようやく取り付けにいけました。
アグラスのチェーンアジャスタスライダーです。
>>[423]
私も、97のGR7DA逆車に、乗ってました^^おなじ、キャブ仕様でしたね^^
あいつも、いわば、じゃじゃ馬でしたね^^
あえて、新しくないK3を、欲しいからと、選びました、よろしくお願いいたします、
K6から新古車のL3に変わりました〜( ´ ▽ ` )ノ
>>[426]さん

k6と乗り比べてどうですか( '-'* )?k6のいい所L3のいい所聞きたいです(*^ω^*)
>>[426]さん K6はクラス最軽量な車体が生む運動性能が武器でしたねexclamation ×2軽いからコーナリングの自由度は素晴らしいです。オーリンズ等のサスで武装すればサーキットで最新マシンに引けはとりません。L3はパワフルですが下から上まで滑らかなエンジン特性で気が付いたら凄い速度域に突入しています。それをバランスの取れた車体がサポートしてくれます。
>>[428]さん

乗った感じの軽さ 乗りやすさ はL3の方が上回ってる感じですかね( '-'* )?

エンジンパワーもL3の方が上回ってる感じですか( '-'* )?

やはり10年も経つとかなり進化してるんですねヽ(・∀・)ノ
>>[428]さん L2以降L6まではABS以外は基本的には同じだから、今年の8耐の成績からみてもバランスの良いマシンでしょうね。300万オーバーのR1Mや200万オーバーの10Rと互角に走れるバイクですね。来年の新型が楽しみですね。
ツーリング途中の山の中で撮りましたわーい(嬉しい顔)
k4を、久しぶりにピカピカにしました!
初めまして。
K9乗ってます。

最近、純正ウィンカーミラーをカーボンミラーに変更し、ポジション球をウィンカーになるようにカスタムしました。
真冬になってきたけど、寒くても乗りまくります!

洗車とコーティング直後の写真( ^ω^ )
洗車しました。
前オーナーさんがキ○チガイのように綺麗好きだったのか店で鬼の磨きをしたのか、冗談抜きで傷1つない綺麗な車体でした。走行少ないから?
エアーブローまでやってしまった(滝汗)
ハンドル交換でステムナット部分に傷入れてしまったのは内緒
k6からL3に乗換えて楽しんでいます(⌒-⌒; )
休日出勤でしたが得意先トラブルの為、30分で業務終了w
ダンボールで寝かせていたゼログラビティスクリーンと以前付けていたヘビーバーエンド付けました。
スクリーンは高さありすぎかなぁ...
バーエンドは楽になりました。
10月1日のone&Two.AP走って来ましたexclamation
K6まだまだ健在?ですウッシッシ指でOK
K7からL4に乗り換えました顔(笑) 軽いですね〜!
L2から他車バイクを経由してまたGSXRに戻って来ましたw
他SNSコミュですが、29日日曜日gsx-rミーティング行かれる方居ますか?>^_^<
現地で会ったらよろしくです♪
>>[448]
何処で開催されるんでしょうか?
>>[449]
浜松の可美公園て所なんですが、毎年全国から集まるんでなかなかですよるんるん
Facebookのコミュニティなんだすが、Facebookやってるんでしたらグループ検索してみてください♪
現、K6乗りです。
L8がショップに届いたとのことで、見に行きました。
連休後半には納車できそうとのことでした。
>>[452]

こんにちはぴかぴか(新しい)

L8いいですね!買っちゃいましょうるんるん
>>[453]
こんばんは!
実は、ハンコついちゃってます(笑)
>>[455]

キターーー!おめでとうございますぴかぴか(新しい)

納車楽しみですね〜るんるん
>>[441]
自分も、やりましたあせあせ(飛び散る汗)
あ、始めまして、ogi☆kenです。
よろしくお願い申し上げます。
ヨシムラのスリップオンがようやく届きました。

ログインすると、残り421件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GSX-R1000 更新情報

GSX-R1000のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング