ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴江俊郎コミュのはじめまして はここです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いわゆる「はじめまして」です。

あなたの鈴江体験を書いて下さい。

コメント(14)

はじめまして
関西小劇場のコミュから飛んできました…
恥ずかしながら今日人間座スタジオにて、初めて鈴江さんのお芝居をみました。
なんてゆうか
何で今までみなかったんだろう…と思っております。

鈴江さんの芝居はいつも細々とやってますからね。
なかなか情報を把握するのが難しいです。
八時半のホームページでチェックしてみて下さい。

今日、たまたまチラシを整理してて
「ありゃっ!今日じゃん!」気づきました

時既に遅し…
昨日精華で犯友見て来たばっかで家の中全然片付けてないし〜〜
残念ながら今回はパスです
ひさしぶりに京都でやってくださいましたのにね…
 
はじめまして。
高校時代に演劇部だった者です( ̄▽ ̄〃)
実は高校時代に何回か鈴江さんに私達の演劇を見ていただいたことがあって…(文化祭に来ていただいたことも‥)いろいろなことを教えていただいて、今でもその時に教えてくださった事、学んだことは私の大切な宝物です!!
鈴江さんの舞台は今まで中々都合がつかず見に行けなかったのですが、次回はぜひ見に行きたいと思っていますハート
2005年にAIR京都という所であった演劇関係者の集まりでお会いして二言三言会話させていただきました。
八時半の長沼久美子さんにはバスの時間を教えていただきました(w。

その時にかんから館の若いめがねの男性の方に声をかけて頂きました。
はじめまして。

鈴江氏の芝居を最初に見たのは、「王様は白く思想する」でした。正直、「髪をかきあげる」は感心しなかったのですが、「てのひらのこびと」でやられた、と思いました。
今週、「顔を見ないと忘れる」を見に行く予定です。
はじめまして^^

以前、コミュを検索したときには見つからなかったので
夫(↑)に「鈴江俊郎コミュ、つくればぁ?」と話していたのですが
できていることがわかって、とても嬉しいです。

初めて観たのは10年近く前『髪をかきあげる』が
下北沢の「劇」小劇場で上演されたときです。

明日、『顔をみないと忘れる』を観に行きます。
久々の鈴江作品なので、とても楽しみです!
鈴江さん、会場にいるのかな?
いたらサインをいただきたいな〜るんるん

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



先日「それは白い山でなく」を見に行きました。
鈴江さん本人が、観客整理やマエセツをやっていたので笑えました。

鈴江さん、以前よりかなり筋肉質になってますね。
基礎トレがんばってるのかな?
はじめまして。「王様〜」から好きになりました。7月末に「家を出た」を阿佐ヶ谷かもめ座で公演するので稽古が始まったばかりです。頑張ります。
ワークショップで「髪をかきあげる」を練習したのが、かれこれ、10年くらいまえ…

最近、どんな活動しているんですかー
観たいです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴江俊郎 更新情報

鈴江俊郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング