ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ENGLISH VILLAGEコミュの八重洲校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ENGLISH VILLAGEのコミュを見つけ、感激してしまいました!

私は先週から通い始めました。先日オープンした八重洲校です。
どの先生がよいか、今はまだ全く分からないので、
とりあえず空いている時間に予約入れている感じ。。。

他に通っている方いらっしゃいますかexclamation & question色々と情報交換したいですわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

初めまして!
私も8月から通い始めました!

今は色んな先生の授業受けて模索中です★私的にはNISH先生が一番話しやすいんですが…


色々情報聞けたら嬉しいです!
宜しくお願いします★
こんちわ

いつもローハンとブライアンから教えてもらってます。2人とも話の話題が合って楽しくやってます。

よろしくお願いします!
ローハンはもうすぐ帰国してしまうんですっけ…^^; ブライアンは初めは指摘が細かいと感じたけど、教育のバックグラウンドもあって、適切な指導で成長させてもらってるなと感じます。
2人ともいい先生ですよね。
申し遅れましたが、私も八重洲校かよってます。
はじめまして☆
私もブライアンめっちゃいい先生だと思います!
英語教育熱心ですよね。

あとローハンもお話上手で楽しいですし
マーシャもしっかり間違った英語直してくれるので好きです☆
ブライアン先生のレッスンは受けたことがありませんが、待ち時間におしゃべりしたことはあります。
明るくて、茶目っ気のある人ですよねるんるん

通い始めて1年になりますが、最初はナタリー先生、その次はタイラー先生のレッスンを受けていました。
2人とも帰国されたので、今はキンベル先生のレッスンを受けています。
ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)
おととい八重洲校に入会しました手(チョキ)
レベルチェックはアレックス先生でしたが、とてもきれいなイギリス英語を
話していました。
初心者の私にはとても聞き取りやすかったです。
受付のお姉さんが、ジェイソン先生がおもしろくてとてもいい先生だと
言っていました。
今度ジェイソン先生で予約してみますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ENGLISH VILLAGE 更新情報

ENGLISH VILLAGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。