ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉兼聡さんコミュニティコミュのはじめまして〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達の影響でzazen好きになって、フライデーナイトのカシオマンのダンスを見て惚れてしまった男です。
ニックネームがメッチャひなっちなのはヒミツガールズ・・・

まだまだカシオマンについては知らないことが多いので色々教えてください。

コメント(68)

私も新宿いきます。
ZAZENファンではない方をむりやりおつきあいさせてw

すきになってくれるといいです。
そうそう。
聡サンは、あのギャップが女の敵なんですw
でもやられちゃう。。。


かわいすぎ、かっこよすぎ。
ほんっとにいい男だなあ
いやいや、普通も普通。

わたしなんか、『熊本顔だよね』っていわれましたよー

いや、九州生まれでもない、のに。。。
(愛はあるけど。かなり)
いろいろレアな会話をしてしまった、
思い出のライブでした。

敦さんと3にんきりでハート

もう死ぬほど幸せでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート



夏にお話したときのこと、
いくつか話したら、
お二人とも覚えてくださってて、
すごくすごくうれしかった。


ああいうとこが、ZAZENはいいんですよ。
お高くとまってない。
向井氏でさえ。



そういえば。

金沢AZで向井さんがでてきたとき、
むすっとしてたから

『あ、ありがとうございましたっあせあせ(飛び散る汗)

って、頭さげたら
あちらからすっと立ち止まってくださって。
握手してくれました。

でもこの話、美容師さんにしたら

『むすっとして握手って・・・・』

って、ちょいひいてました。


いーの!!!
いいの!!!!!
そうですねえ
敦さんもあんなにすらっと色気まんさいになるなんて、
あのころには。。。。
敦さんも、すき目がハート


私は、一郎さんのキャップ+めがね+アディダススニーカーも
すきですよ☆☆☆
『大好きなんです〜ハート達(複数ハート)』って、
ご本人にもいっちゃってるしwあせあせ


聡さんにあいたいなー
あとちょっと!!
がんばれあたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はじめましてサミーと申します。ザゼンの音楽が好きでライブにはよく足を運んでいたのですが、先日の難波のビックキャットでいきなりカシオメンに釘付けになりました。

好きって言うか、ずっと見ていたい人です(笑)

カシオメンが変態だと向井さんもおっしゃいますが、カシオメンの変態エピソードとかあるんですか?

あと刺青どんなんかはっきり見たことないんですが、どんな柄か解る方いらっしゃいますか?
> メシ喰うなさん

ありがとうございます。
動いているカシオメンしかみてないからあんまりガン見できないし(笑)
はじめまして!

皆さんのおっしゃるとおり、色気にやられました。

今日、福岡のサンセットライブで真ん前で見れて幸せでしたハート
はじめまして!宜しくお願いします。みなさまの熱いコメントみてつい入ってしまいましたぴかぴか(新しい)
SUNSET、朝崎さんのライブ後遭遇出来たので幸せでした。緊張しましたかなりげっそり
はじめまして。先週あった福岡でのサンセットライブで初めてザゼンを見て衝撃を受けました。
特にギターの方に釘付けになり、「なんだこの人は!?」とドキドキしながら見てました。愛らしい顔で本気の和彫りの刺青で、淡々とギターフレーズを口ずさながら凄いプレイをしてて。でも終始穏やかで、ギタリストっぽくないギタリストという感じがして惹かれました。
でも調べてみると、カシオダンスというのがあるそうですねあせあせ(飛び散る汗)なんだか謎が多そうな方だ☆

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

吉兼聡さん出演のイベントです!告知させて下さい。

吉兼さんが生まれ育った宮崎県の出身アーティスト、宮崎にゆかりのあるミュージシャンが大集結!!!

会場:吉祥寺プラネットK http://www.inter-planets.com/pk/
タメゴロ〜プレゼンツ♪
「吉祥寺・まつり みやざき」

open18:00 start18:30
前売り2500円 当日3000円(1D別)
THE SUS/ノイジー/陣内大蔵/中尾諭介(In The Soup)/吉兼聡(ZAZEN BOYS)/他、豪華アーティスト多数出演!

チケット予約:0422-21-7767 PLANET K

皆様、是非遊びに来てください!
貴重なスペースありがとうございました。
はじめまして。

数年前のカウントダウンイベントに出演していたZAZENBOYSを
みて吉兼さんのダンスに圧倒されました。
あのリズム感は真似できません。独特の雰囲気も素敵ですぴかぴか(新しい)
まつりみやざきに参加していただいた皆様、ありがとうございます!
普段では体験できないコラボやアットホームさで、貴重でしたね!

また開催出来たら是非、告知させて下さい。
来ていただいた方の書き込み嬉しいです!

本当にありがとうございました!
はじめまして!
カシオマンのおかげでピンクが好きになりました(笑)
はじめまして乙女座

昨年の秋口からカシオマンハート達(複数ハート)吉兼聡さんに恋しました(片思い・苦笑)

あのアバンギャルドさとポップさが素晴らしすぎますッ!
不協和音のギターにも惚れ惚れ ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたします蠍座

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉兼聡さんコミュニティ 更新情報

吉兼聡さんコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング