ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKIOコミュの 【好きな1曲】※注:絶対1曲しか書いちゃいけません!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIOで一番好きな曲、自分の思い入れのある曲、
自分でプレイして気持ちいい1番の曲を
1曲だけ(厳守!)書いてってください!


では私から・・・
?Mr.Traveling Man?
です。
TOKIOが凄い!っていうのを強く思いました。
作曲者も好きですし、さすがって感じww

コメント(785)

かなり悩むけど‥たらーっ(汗)

『自分のために』が大好きデスほっとした顔TOKIOらしい、明るく元気をもらえる曲♪

『目の前をさえぎる壁は自分の力で超えてゆけ』の歌詞が苦しんでいた時に力強く背中を押してくれました!

勇気をくれてありがとう(*^_^*)
花唄
です!
私がTOKIO好きになったきっかけでもある曲なので思い入れがあります。この曲聴いていつもテンションあげてます。PLUSライブの時の花唄が特に好きです。
自分のために
が好きです
達也さんのソロパートの歌詞に助けられましたハート
愛の嵐

サイコメトラーを見ていたので思い出深い1曲であります(^^)今度また久々に見たいな!
僕の恋愛事情と台所事情❤️
歌詞が可愛くて、普通の感覚を持った人やなぁと嬉しい気持ちになった曲です
《夜を吹き飛ばせ》がすきです!!(≧∇≦)♡
ものすごく迷いますが、
聞くたびに胸がぎゅうっと掴まれる感覚になるので、

路傍の花 に一票。

背中を押されるというより、支えてもらえてる気になります。
今はフォノグラフ。
1曲なんて無理なのでそのときどきで変わってしまいますが…。
茂君の繊細な声から智ちゃんの声に変わっていくところが好き。
毎回うちのリーダー!!うちのボーカル!!って思い入れがこみ上げてくる感じ。
『KIBOU』
今はこれかなぁ…1曲だけ挙げるなら。メロディも好きだし、まっすぐ前向いて頑張ろうって気持ちになります。
うーん、1曲って難しいですね><
挙げてる人少ないけど、NaNaNaです。

カラオケでは一番歌ってます♪
「The Course of Life」が一番好きです。シングルに入っていなくてマイナーかも知れませんが。

ログインすると、残り766件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKIO 更新情報

TOKIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。