ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お腹ウォーカーで肉を消す。コミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通販で買って昨日、届きました。

これって素肌に直接着用した方が、効果ありますよね。
皆さんは、どうしてますか?
直に穿いてますか?それともパンティーの上から?

コメント(6)

直に履いていますよ。より効果を出すのであれば
ウォーカー以外にパワーのあるものは履かない方が良いと
思います。パンストとかソフトガードルとか。
がんばって週5日履いて下さい!!
なっちさん
ありがとうございます。
頑張ってはいてますわーい(嬉しい顔)
santaloveさん、がんばっていますか??
私は毎日欠かさず履いていますよ。
もちろん暴飲暴食も控え、歩数計をつけてがんばった結果、
お腹のたるみが引き締まってきました手(チョキ)
履いていれば痩せるものではないですから、あしからず・・・。
根気良くがんばって下さい。
ナッチさん
ありがとうございます。頑張って穿いてますよ〜。今日、また買い増しました。
ワコ−ルとウィングで同じような製品が出ていますが、効果は変わりませんよね。今日はリーズナブルなウィングの方を3色買いました。
これからジムに行ってきます。穿いてエアロやヒップホップは効果大ですよね。
頑張りますダッシュ(走り出す様)
santaloveさん、すばらしいですねぴかぴか(新しい)
私もジムに行く時にも勿論穿いて行ってますよ指でOK
いつもより長めにウォーキングしたり腰のひねりを意識しながら歩いた翌日は
足よりも腰周り、腹筋が筋肉痛になるんです。
ただ歩いているだけなのに。。。
運動を日頃からやっている人には効果が出やすいと聞きました。
一緒にがんばりましょううまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お腹ウォーカーで肉を消す。 更新情報

お腹ウォーカーで肉を消す。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング