ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽気婢コミュの最新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

「内向エロス」4巻
03/10にワニマガジン社より590円で発売。
ぶこびっちさん、情報有難うございます。
雑誌の連載を読んでないんで、コミックの発売日を全く知らず、いつも本屋さんで見掛けては購入というパターンなんで、情報があると助かります。
発売予定表に載ってなかったのであぶなく買い逃すところでした。ありがとうございます!
眠れる惑星3巻 6月末に出てたんですね。GXと公式はチェックしないとイカンですね。
2月19日に「眠れる惑星」の4巻が書き下ろしがついて出るそうです。
サンデーGX11月号から、新連載「ドクター&ドーター」が掲載されたようです。19日発売ですので、大体の書店にはあると思います。
「ドクター&ドーター」一巻、09年7月17日発売予定で予約可能なようです。
>09年7月17日発売予定で予約可能なようです。

しまった。昨日、買い忘れた(^^;
小学館オンデマンドコミックスという、Webからの注文生産で1冊から製本して送るサービスで、サンデーGX連載の「薬多江町へようこそ」単行本が発売開始されました。

薬多江町へようこそ 陽気婢
http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG01554

書店での販売はありませんので、↑のコミックパークからどうぞ。1週間ほどで製本されて届きます。
先月19日に「ドクター&ドーター」3巻が順調にリリースされてます。

先生、といいますか奥様のツイッターアカは http://twitter.com/youkihi
【寝ても醒めても】太田出版 (F COMICS)
http://t.co/G3kbAiH

 2011/2/20より発売中。
8月19日ドクター&ドーター4(完)が発売されました。私は近所のアニメイトをはじめ、5件回ってやっと1冊購入出来ました…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽気婢 更新情報

陽気婢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。