ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢路行コミュの「あの山越えて」の感想どうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に、トピ立てちゃいました。

今月号の「for Mrs.」見ましたか?
まりなちゃん、かわいかったし・・・。
よかったですよね?
(この子は、このまま普通の子の楽しみを知らないままなのか?)
と、母親的に見てるところがあったので・・・。

(勝くんのお父さん。もう少しでて来てもいいかと・・・。)

コメント(13)

またまた、一人で感想などを・・・。

7月号は、君子さんたちの
いつまでも変わらない「仲の良さ」。

うらやましい限りです!
なかぽんさん

そうですね〜、あの二人はきっといつまでも「らぶらぶ」だと思います。
(いや、そうしてほしい!)

「子供」・・・なかなか、難しい問題ですがまだ、君子さんたちのところは、やんわりとしてますよ〜。
(嫁姑仲いいですもん!)

まあ、早く見てみたい気持ちもありますが、子供が出来たところで話が終るような気がして・・・。
今月号の「for Mrs.」ふろくがあるので、
立ち読みができなかった・・・。

だれか、読んだら「ネタバレ」よろしく!!
今月号の「for Mrs.」また立ち読みしてきました。

今回は、夢路ワールドでしたね〜!
(君子さん、怖かったかな?)
久しぶりに、今月号の「for Mrs.」の感想を・・・。

今回は、「花枝さん」と「広志くん」のお話!

まあ、あんまり内容を話しても楽しみが無いので・・・。
でも、よかったですね〜!
今月の話は
すばらしかったですね

まあ、このシリーズでは異色な九巻収録のお盆のが夢路さんらしくて好きなのですが
ひさしぶりに、今月号は・・・。
今の季節「卒業式」

なかなか、慣れないと大変でしょうね〜。
(人間関係って・・・。)
私はコミックス派なんですけども、本誌の情報きくと、
ついフラフラっと本誌を手に取ってしまいそうです。
卒業式なのですね。コミックスになるまでガマーン!
#コミックスに纏まるのって、まだまだ先かしら…

ミニ情報ありがとうございました
>馬さん
aggie/あきさん

私もそうなんですが、立ち読みが出来る時はついフラフラと・・・。

そういえば、「ねこあきない2」が3/28に発売らしいですよね。
24巻出ましたね。
今回の巻、最後のハナシは。チビが旅立つ回

最初は誰かに捨てられたワンコだったけど、生徒たちに拾われて、大石家に贈られて、大石家のお父さんと仲良くなって、天寿をまっとうできたチビ。
幸せで良かったなぁとしみじみ思いました。
柳ちゃんは、この先ずっと柳ちゃんで通すのかなぁ?ママになったのに


君子さんは、もうハーブ作ってないのかな?いろいろ知りたいな
君子さん、転任!?
どこの学校に行くの!?
もしかしたら、教育委員会に移るの!?

私の元同級生も学校の先生からそうなったって…風の便りで…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢路行 更新情報

夢路行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング