ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハレのちグゥコミュのハレグゥ語録☆ミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!ハレグゥ大好きっ娘です☆ミ
ハレ&グゥのやりとりが漫才のようで、とても面白くいつも楽しくみています。漫画も好きですが、やはりアニメで見るほうが断然良いかと思います。(^^♪
皆さんのお勧めハレグゥ語録orシーンってありますか!?
私はハレグゥデラックスに収録されている『ちょっとまってマリーたん』がお勧めです。(V)o¥o(V)
デラックスの話はどれもこれも好きっす(*^_^*)

コメント(42)

ハレグゥって何気にいいセリフ多いですよね。自分の気分が沈んでるときに読むと、なんか励まされた感じになりますよね。でも笑えるっていう。そんなところも凄く好きです。
アニメのデラックスの「傾向と対策」の回で、

ハレ「グゥだって、いまからなんとかしたほうがいいとおもうよなぁ?」

グゥ「・・・ニヤリ」

のグゥのカオが悪人じみたシーンのところが好きですw
私はアニメでは引っ掛かりそうなセリフにハマってます。

「まぁ そこで心のまま問答無用で獣のように襲いかかればだいたいハレの気持ちは伝わるんでない?」

「なる程…三・四年後ほどよく成長したマリィを見て『やっと摘み頃だぜ』とほくそ笑む訳だな?」

「正直に言ってやれよ。お前じゃオレのマグナムは撃てねぇよって。」

おもしろいんですが、刺激的すぎで逆に心配です。
ILLUSION 17 「ウェンディ17才」の回で保険医が言ったセリフ

「俺は他人が原因で自分の仕事がスムーズにいかないのが一番イヤなんだよぉ!」


歳とるにつれてじわじわ染みてくる不思議な言葉です。
デラックスOPの早口が大好きですw
特に「全てを\@$#&せよ」
これやばいだろ〜ww
古今東西♪
これは一生物です(o´艸`o)
お前はひもか?
どきっとします(^^ゞ
こんにちはーぴかぴか(新しい)俺が大好きなのはドラマCDだと思うんですが、ニコニコ動画で見た「長老とデート」ですねー。久しぶりに声出して笑いましたよ。笑
「ばかっつらー」
ってビールを飲む事を拒むハレを罵った
俺は
グゥ「お前は居候の身だ。ここで大きな態度をとると身を滅ぼす事になるからな!」
ハレ「おめーから滅ぼしてやろうかこのヤロー」

ですね。他にも「そんなへこんでても喜ぶのはグゥだけだぞ?」など良いシーンはありまくりですねウッシッシ
わたしは、
『最近の親切設計(RPG)に慣れきったぬるゲーマーめ』と、
『あいつの行く先に何があるのか見て見たいんだよ』が好きです。
ちょっと違ったかも?
はじめまして。僕はシンプルかもしれないですが、確かグゥがウェダと保健医を赤ん坊にした時にハレが言った「おんぎゃあ。」が好きですね(´ω`)

あと確か同じ回でのハレの(若作りに関するグゥのコメントに対して)「程があらァァァァ!!!!!!」ってツッコミが好きですねwww他にもいっぱいあるんですが今ふと思いついたのがコレらでしたwww
ダマの「ジジィが私を殺しに来たんだわ」
どこが円満なふうふだよ…
僕は、
グプタ「なんか転入初日に気合い入れんのも恥ずかしいじゃんよ?だからいつもの感じでって…」
ハレ「ぶっちゃけ転入初日に半裸ってのもどうかと思う」
とか好きですね。

他にヌルゲーマーのくだりとかも好きです。
うる覚えですが…
確か過去に飛んだ時の話で…
違ってたらゴメンなさい

『ちょっと街にでて阿鼻叫喚の世界に変えてこようと思うんだ』

…だったかな?
このセリフがとても好きです
ヽ(゚∀゚ )ノ
自分は
『実母に欲情だとかたいがいにせぇよ』
ってせりふが一番頭に残ってます
ハレがダマに襲われてるとき、

「ダ、ダマ…?よく話を聞きなさ」

「うるさい抱きしめろ!!!」

「強くだ!!!」

「だめスか」

っていうのが頭に残ってますペンギン
初めまして!自分にとって天国のようなコミュだったので参加させていただきました!周りにハレグゥ友がいないのでたらーっ(汗)

因みに僕は
『黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ』
をみんなで連呼してるのがツボでした手(パー)

あとは
「よしハレここらで血流しとこか!」
「その辺で死なない程度に撃たれてみて!」
の所です!

他にもたくさんありすぎて書ききれませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
ハレグゥは兄弟全員はまっております。
僕のお気に入りはやっぱり
「黒くて硬くてテラテラ光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きな割に脚の速いせーぶつ」
ですね。
もう「アレ」を本名では言わなくなりました(笑)
都会にいるハレからの手紙を読むマリィ


「馴染んでんじゃねぇー!!!」



手紙を読んでいくうちに変わっていくマリィの表情がナイスです指でOK
ゆみ先生に教科書の解らない問題を聞こうとするハレですが、ゆみ先生が怖くてためらっているときに

グウ:『死ぬきか?』

ハレ:『死活問題?!』


かなり笑いました
ロバがジャングルに来てビデオレターを撮影していたとき

ロバ「あと、クライヴさんを死なない程度に暴行して来いとベルさんから言付かって参りましたほっとした顔

保「え゙ぇ―ッexclamation & question(鼻血&涙)」

ウェダ「あらあらベルったらハート

ロバ「大丈夫ですよハートスパッと殺りますからほっとした顔

爽やかに恐ろしいことを言ってのけるロバと、楽しそうに受け止めるウェダがマジツボですww
笑いすぎて呼吸困難になりそうでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ウェダが暗殺されそうなとこ?

グゥのジョーク
「のうみそ」
ってウェダ人形の頭の綿ズルズルって……笑
「「僕たちずぅっとなかよしなん」」


ゲブシュ
自分は何と言っても「…どうせなら…激しい叱咤を!」がツボでした。
私は「細かいことを気にするな」とか好きですわーい(嬉しい顔)

                        byそそ
うーんちょっとなんか今考んるのめんどいねんなごめん

グゥ「いや〜ハレの血縁かとおもうと、精もでるもんですわ」
つってアルバを絞めてるシーンがぱっと浮かびました\(^o^)/

グゥさん…


ハレグゥみるだけで元気出ますよね!!!!!
ハレグゥと言えば…ちんちくりんステッキしか出てこないwww←

あと、ファンファン&シャウトのフルバージョンの最後に、

ダマ(?)『………わたしもききたかった…』
ハレ『シャレにならん落ちつけるな!!!いま漏らしたヤツいるぞ!!!』
グゥ『ハレか〜w』

とか言ってるやり取りが好きですw
ああ・・・

世界ってこんなにも美しかったっけ?
銀行強盗VSダマの回の
ダマ「私みたいな女、その辺にごろごろいるわよ」

ハレ「いません」

そんな重要なシーンでもないですが、個人的に超ツボです

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハレのちグゥ 更新情報

ハレのちグゥのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング